インフォメーション

2008年11月03日

久住高原オートビレッジ

デイキャン中

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 10:08│Comments(23)by 携帯
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
短い時間でしたがお話できて嬉しかったです!!^^
柿!!ありがとうございました!!
次回はビ-ル片手にゆっくりと楽しみましょうね~!!
Posted by やっひ- at 2008年11月03日 19:37
短い時間でしたがお世話になりました!
oscar家は忙しい週末だったのでは?
また宜しくです~。
Posted by かもめ at 2008年11月03日 22:06
お疲れ様でした!
あまり長くご一緒できませんでしたが、楽しくすごすことができました!!
柿ですが、帰って早速頂きました~ 甘くておいしかったです!!
ライムがかなり気に入って食べてましたよ!! ありがとうございました!
Posted by けんさん at 2008年11月03日 22:28
最終日の早朝に、oscarさん、ふみえさんのお顔を見れてとても嬉しかったです。
遠いところ朝早く出発して駆けつけて下さってありがとうございます。
お会いできて九州まで来た甲斐がありました!
『おみや』ありがとうございました。今晩食べま~す。

九州はいいところですね。
また来たいなぁと思いました。

来年はoscarさんのビールサーバー見れるかな~(笑)
Posted by マツケロ at 2008年11月04日 13:32
oscarさん、ふみえさん、今回バタバタで大変でしたね(笑)
でも、朝から夕方までデイキャン楽しめましたね(^^♪
今回はビールのoscarさんじゃなく焼酎のoscarさんも見れましたね!
また、久留米で反省会しましょう!!
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by しんちゃん at 2008年11月04日 14:50
お疲れ様でした~!
今回もゆっくりお話しができなかったけど・・・
次回はキャンプでゆっくりお話ししたいです。
美味しい柿、どうもありがとうございました。
初モノでした♪
ふみえさんに宜しくお伝えください!
Posted by かよぴ at 2008年11月05日 00:16
お疲れ様でした。見事な柿に驚きました。
皆の分を用意されてこられた
oscarさんの人柄に、凄いなって思いました。
本当に有難うございました。
Posted by yu at 2008年11月05日 02:42
oscarさん&ふみえさん、久住まで駆けつけて下さり、ホント嬉しかったです。
ほんで、大きな柿までも。。。
我が家も、初物で家族で頂きました。
今回は九州の方々に大変お世話になって。。。
短い間でしたが、ご一緒できて思い出深いオフになりました。

いろいろとありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Posted by RICETREE at 2008年11月05日 21:28
oscarさん&ふみえさん朝早くからの移動でお疲れさまでした~
泊りでなくてもゆっくり飲めましたか?近くに沢山いいキャンプ場があって九州っていいですよね~
お話は出来ませんでしたがお顔を拝見できて嬉しかったです!おまけにお土産までいただき有り難うございました。
また九州に遊びに行きたいです!
Posted by ちょうチチ at 2008年11月06日 08:18
Oscarさん!
お疲れ様でした~
大きな柿!いただきましてありがとうございます!
大大大好物です~~~!
Oscarさん!少しお疲れではなかったでしょうか?
キャンプ場で少し気になってました~
気のせいでしょうか?
今度はキャンプしましょうね~よろしくです!
Posted by KITAKYU at 2008年11月06日 21:36
短い時間でしたけど楽しく過ごさせていただきました。
しかもお土産までいただいてありがとうございました。
おいしく家でいただいております。
次は見学会でしょうか??? 楽しみに待ってます~
Posted by まるも at 2008年11月07日 01:02
コメント頂いた皆さん、諸事情によりレス遅くなりました。
申し訳ございません。
短時間でしたけど、行って良かったです。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 08:45
>やっひ-さん
お疲れ様でした。
ホントに短い時間でした。
でも我が家にしては、あり得ない位早い時間に起きて出発したんですけどね〜。
今度は、飲みながらキャンプしましょう。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 08:50
>かもめさん
慌ただしく終わった三連休でした。
2日間のイベントは、初日人手が足りず全然飲めませんでした(爆)
今年は準備した食材が全て完売したので、ひと安心でした。
イベントが無ければキャンプ楽しめたんですけどね〜。
次回もよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 08:55
>けんさん
お疲れ様でした。
今度は、ゆっくりけんさんの○○話を聞きたいですね(笑)
柿は、気に入って頂けましたか。
まだまだ有りますので、また持ってきましょうか?

ミキは、今日柿の収穫に行ってます。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 09:01
>マツケロさん
遠路遥々お疲れ様でした。
私もお会い出来て嬉しかったです。
でもカズダンス見れなかったのが、心残りかな(笑)
ビールサーバーは、いつでも出動OKですよ〜。

九州いいでしょ、遠いけどまた来て下さ〜い。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 09:10
>しんちゃん
バタバタでしたけど、皆さんにお会い出来たんで良かったです。
5時30分に起きたけど、子供達がなかなか起きなくてね〜。
我が家には、あり得んくらい早いでしょ(笑)
反省会楽しみにしてますね〜。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 09:16
>かよぴさん
お疲れ様でした。
ホントに短い時間でしたね。
次回はゆっくりキャンプしながら、飲みながらお話したいです。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 09:37
>yuさん
柿は、家に大量にあるので持ってきただけですよ〜
お口にあいましたでしょうか?
次回は、ゆっくりキャンプしたいです。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 09:47
>RICETREEさん
遠い所おいでいただき、お疲れ様でした。
充分に楽しまれたようですね。

今回はキャンプ出来なかったんで、次回はキャンプしたいです。
今度は、九州チームが遠征する番ですね。
次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 09:57
>ちょうチチさん
お疲れ様でした。
久し振りの九州でのキャンプ楽しまれたようですね。
今回のキャンプ場は、ロケーションも良く温泉もあって良かったでしょう。ビール園も有るし(笑)
また九州に来られるのを、楽しみにお待ちしています。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 10:07
>KITAKYUさん
お疲れ様でした。
柿気に入って頂いて良かったです。
大好物でしたか、大量に有りますよ〜(笑)

お気遣いありがとうございます。
イベント続きで疲れてたかもですね。
前日もかなり飲みましたから(爆)

次回は、キャンプでよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 10:17
>まるもさん
お疲れ様でした。
お口にあいましたでしょうか?
次回は、ゆっくりキャンプしたいですね。

見学会は、是非行きたいです。ふみえに相談してお伺いしたいと思います。その際はよろしくお願いしますね。
Posted by oscaroscar at 2008年11月08日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。