インフォメーション

2008年10月06日

アウトドアフェスタ

アウトドアフェスタ


10月18日〜19日に久留米市のふれあい農業公園でアウトドアフェスタが開催されます。
運動会で重なったりして行けなかったこともありますが、何も予定が無ければ一応必ず参加しています。

もともと第1回のアウトドアフェスタが好評だったので、ふれあい農業公園がキャンプ場として開放されるようになったんですけど、最近はキャンプする人に冷たいんですよね〜。
占有面積で料金を計算したり、洗い場自体も仮設だったんですが、今は洗剤を使う場合は管理棟の裏しか使えなくなりました。
料金に見合うような設備にして欲しいんですけど……。

なんて文句を書きつつもイベント当日は、無料でキャンプ出来るんで今年も参加するんですけどね(汗)
今年は例年に無く盛り上がりそうな予感(爆)


写真は、2003年の第1回目の様子です。



同じカテゴリー(Camp)の記事画像
アウトドアフェスタ
シルバーウィークキャンプ in 大鬼谷キャンプ場
JSSCオフ会二日目
若杉楽園でキャンプ中
JSSCオフ会
同じカテゴリー(Camp)の記事
 アウトドアフェスタ (2009-10-03 14:05)
 シルバーウィークキャンプ in 大鬼谷キャンプ場 (2009-09-24 23:16)
 JSSCオフ会二日目 (2007-02-25 10:58)
 若杉楽園でキャンプ中 (2007-02-24 16:00)
 JSSCオフ会 (2007-02-23 21:55)
Posted by oscar at 23:10│Comments(16)Camp
この記事へのコメント
oscarさん、ふみえさん、当日はよろしくお願いしますm(__)m
楽しみですね~(^O^)/
生ビールガンガン飲ませて頂きます(笑)
Posted by しんちゃん at 2008年10月07日 07:33
我が家も参加させて頂きます!!
暖かくなると良いですね!(ビール美味しいし)
夜はシェルですよね?我が家のパープルちゃんお願いします。(爆)
我が家のシェルも暖めて~~
Posted by コージパパ at 2008年10月07日 12:24
うちも参加させて頂きます!
ライムも久々のミキちゃんとのキャンプ楽しみにしてるみたいです。
当日は宜しくお願いしますね!
Posted by けんさん at 2008年10月07日 20:17
>占有面積で料金を計算したり、
→う~ん・・・
 他で聞いた事ないですね~、こんな計算方法(^^;;;
Posted by 寅海苔 at 2008年10月07日 21:54
>しんちゃん
こちらこそよろしくお願いします。
生ビールは、30リットル用意しましょうか(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年10月07日 23:05
>コージパパさん
よろしくお願いします。
夜はシェルの予定で〜す。
パープルは、どれかお好きなのをお貸しいたしましょうか(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年10月07日 23:08
>けんさん
ミキも楽しみにしているようです。
でも土曜の夕方に小学校のイベントで少し抜けます。

よろしくお願いしますね。
Posted by oscaroscar at 2008年10月07日 23:12
>寅海苔さん
張り綱まで測りますので、レクタLなんかだと料金高くなります。
ここでは、ミニマムキャンプが基本です(爆)
Posted by oscaroscar at 2008年10月07日 23:14
うげっ
家族旅行と重なってしまいました(悲

生ビール飲みたかったです・・・
Posted by まるも at 2008年10月07日 23:31
>まるもさん
生ビールはいつでもOKですよ。

家族旅行楽しんできて下さいね〜。
我が家も家族旅行に行きたいです(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年10月08日 22:35
アウトドアフェスタと併催ですが、
キャンプするスペースありますかね~
何とか参加したいです。
Posted by しげちゃん at 2008年10月09日 13:04
夜遊びに行きます!
でも次の日が登山なので泊まれない・・・
Posted by ジュンペイ at 2008年10月09日 19:55
アウトドアフェスタというイベントがあるんですね!
当日はよろしくお願いしま~す!
って、実は昨日も田主○まで行ってました(^^ゞ
Posted by あっくん at 2008年10月09日 23:46
>しげちゃん
アウトドアフェスタって言いつつも、ほとんどイベント有りませんから(笑)
以前は薫製教室なんかも有ったんですが…。
SPSが来てくれるんであれば、テントやタープの展示も有るんでしょうけどね?

キャンプするスペースはバッチリ確保出来てますよ。
アウトドアフェスタでも久し振りの満員御礼のようです。
Posted by oscaroscar at 2008年10月11日 08:27
>ジュンペイさん
お待ちしております。
泊まれないということは、飲めないんですね(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年10月11日 08:29
>あっくん
5年前からやってるんですけど、以前はまだましなイベントだったんですけどね〜。

田主○はよく来られるんですね〜。
何も無いんですけどね(爆)
Posted by oscaroscar at 2008年10月11日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。