インフォメーション

2008年03月09日

AQUOSケータイ SH905iTV

AQUOSケータイ SH905iTV今まで使っていた
携帯(SH901is)にさよならして、新しい携帯を買ってしまいました(笑)

特別にこれが欲しいという機種が無かったんで、今と同じSHにしました。904も在庫が有ったんですが、未だに2万円以上するし、バリュープランが選択出来ないんで、905に決めちゃいました。
905iでも良かったんですが、価格もそう変わらないので新しい機種が良いかな?ということと、やはりAQUOSケータイというネームバリュー?で905iTVにしました。
貯まっていたポイント全て使ったんですが、それでも支払い金額はかなり残ってます。

帰宅後に早速ワンセグ見ました。
我が家で唯一の液晶TVだけあって画像が綺麗ですね(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
Podcast
第1回九州B-1グランプリ
Happy Birthday !!!
Happy Birthday !
ちびパンclub
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 00:00)
 Podcast (2009-11-23 11:55)
 第1回九州B-1グランプリ (2009-11-04 23:42)
 Happy Birthday !!! (2009-10-13 23:49)
 Happy Birthday ! (2009-10-05 22:19)
 ちびパンclub (2009-10-04 10:09)
Posted by oscar at 23:46│Comments(10)日記
この記事へのコメント
しかし機種変される方が多い・・・(涙)
ドコモに走ろうかな~
Posted by コージパパ at 2008年03月10日 07:20
905から本体が高くなるとですよね〜
私のは最近電池がパンパンになって交換したので
しばらく買い替えは先のようです
もう少しカメラがよく写るとよいんですけど…
Posted by まるも at 2008年03月10日 12:24
>コージパパさん
2年間使ったんで、もういいかな?と思って換えました。

当たり前ですが、901に比べると進化してますね〜。
ただキーが近いせいか違うボタンを押してしまいます(笑)
Posted by oscar at 2008年03月10日 12:47
>まるもさん
全然高いです。私にとっては、ありえん金額でした。
でも毎月の通話料も下がるんで、トータルでは今までと変わらないかな?

この機種も2年末以上使うことになるんだろうな〜
Posted by oscar at 2008年03月10日 12:54
キャンプ場でワンセグが見れたら欲しいですぅ!!
Posted by やっひ- at 2008年03月10日 20:34
oscarさん、携帯おめでとうございます!!
私は以前SH使ってましたけど、これもいいですよね~!!
キャンプ場で見れないのがネックですけど・・・(^_^;)
Posted by しんちゃん at 2008年03月10日 22:35
905いいですよね、TVも見れるし
GPSも付いてるし、カメラ写りが前の902とは別物
ガタイがデカイのがたまにきずですが、
我が家もこれから2年間は大事にしなければいけません。
Posted by しげちゃん at 2008年03月10日 22:48
>やっひ-さん
レス大変遅くなりすいません。
ふれあい農業公園では、確実に見れると思いますので是非買って下さい。
Posted by oscar at 2008年03月16日 21:16
>しんちゃん
2年以上使ったんで、高かったけど購入してしまいました。
電話は通じてもワンセグの電波の届かない所では、見れないようですね。
当たり前のことなんでしょうけどね〜。
でもちょっとがっかりですよね。
Posted by oscar at 2008年03月16日 21:19
>しげちゃん
905は良いですよね〜。
901とは、大違いです(爆)
技術の進歩って速いですね。

残念ながら、SH905iTVにはGPSがついていません。
そのかわりGPSを買おうかと(核爆)
Posted by oscar at 2008年03月16日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。