インフォメーション

2007年11月16日

第23回 田主丸耳納の市

第23回 田主丸耳納の市今週末の17日〜18日に「第23回 田主丸耳納の市」が、いよいよ開催されます。

福岡県緑化センターを会場として、秋の実りの販売を中心としステージショー等もあります。
今年は3年に1度の「虫追い祭り」もありますね。

このイベントに参加して10年以上かな?
毎年生ビール飲みながら楽しくやってます。
つまみに焼鳥焼いて、たまに富有柿を試食したり(笑)

地図はこちら

同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
Podcast
第1回九州B-1グランプリ
Happy Birthday !!!
Happy Birthday !
ちびパンclub
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 00:00)
 Podcast (2009-11-23 11:55)
 第1回九州B-1グランプリ (2009-11-04 23:42)
 Happy Birthday !!! (2009-10-13 23:49)
 Happy Birthday ! (2009-10-05 22:19)
 ちびパンclub (2009-10-04 10:09)
Posted by oscar at 10:26│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あぁ~ビ-ル飲みに行きたい・・・
何でまゆ。はペ-パ-ドライバ-なんだろう・・・(涙)
Posted by やっひ- at 2007年11月16日 16:23
緑化センター〜。
友人の実母が亡くなられたとき、忘れな草の意味もふまえて、こちらでサクラの木の苗を購入、送ってあげたのが最後です。
毎年、季節になると開花メールが届く、思い出の場所です。

焼き鳥にビール、いいなあ〜!?(笑)
Posted by Ken's club at 2007年11月16日 19:58
本日仕事で田主丸を訪れましたが・・・
電車でいくとかなり大変でビックリしました。
徳童?ってとこの近くに行きましたぁ。
耳納の市ってそういえば沢山書いてあったなぁ。
焼き鳥~~~
Posted by ベリーニ at 2007年11月16日 23:19
>やっひ-さん
お待ちしてたのに(笑)
まゆ。ちゃんには、練習してもらうしかないですね〜。


>Ken's clubさん
土曜日は良かったんですが、日曜日は寒すぎでした。
来年は、熱燗も準備したいと思います(笑)


>ベリーニさん
電車で来るとかなり大変ですね〜(笑)
こんな所までお仕事、お疲れ様です。

週末は満喫しましたよ〜。
意外なことに、アスパラベーコン巻きやチーズベーコン巻きが人気でした。
Posted by oscar at 2007年11月19日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。