インフォメーション

2007年09月12日

坊がつるオフ

少々遅くなりましたが、先週末の8日と9日にトレイルフィールドのジュンペイさんの呼びかけで開催されたオフ会に参加してきました。

最近になって日帰りで山に登ってたんですが、テントを担いで登るのは本当に久し振りでした。

ザックも持ってないので、以前一緒に山に登っていた友人から、ザックを譲り受けての参加です。





坊がつるに到着後テントを張って、早速法華院温泉山荘を目指しました。
坊がつるオフ

先ずは、ビールで乾杯(笑)1杯700円でした。
坊がつるオフ

飲みだしたら、やめられない止まらないということで、坊がつるに場所を変えて宴会の始まりです。
坊がつるオフ

この後は、夜まで宴は続きました(笑)


重たい荷物を担いだので腰の状態が気になりましたが、何とか大丈夫のようでした。もう少し体重を減らせば、キャンプ&登山も大丈夫なようです。

今回参加された皆様、お疲れ様でした。
お世話になりました。
また次回もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
Podcast
第1回九州B-1グランプリ
Happy Birthday !!!
Happy Birthday !
ちびパンclub
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 00:00)
 Podcast (2009-11-23 11:55)
 第1回九州B-1グランプリ (2009-11-04 23:42)
 Happy Birthday !!! (2009-10-13 23:49)
 Happy Birthday ! (2009-10-05 22:19)
 ちびパンclub (2009-10-04 10:09)
Posted by oscar at 22:15│Comments(9)日記
この記事へのトラックバック
坊ガツル(ぼうがつる)は、大分県竹田市にある標高約1,200mの高さに広がる盆地・湿原。九重連山の主峰久住山と大船山等に囲まれており、阿蘇くじゅう国立公園に含まれます。坊がつる、...
坊ガツル 標高約1,200mの高さに広がる盆地・湿原 タデ原湿原とともに、中間湿原として国内最大級の面積を有する湿原【日本 国立公園情報 アクセス方法 紹介】at 2007年09月25日 11:27
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
今回は私も山キャンプ初めてでした。
あれこれグッズを揃えるのにかなり費用が掛かりました。
でも行って良かったですね、次回は違う場所で山キャンしましょう。
Posted by yorozuya at 2007年09月12日 23:57
お疲れ様でした
さすが「07年度生ビールの似合う男第1位」のoscarさんでした
山での飲みっぷりも最高でしたね~

腰は異常なくてよかったですね
次回もよろしくお願いしますっ!(*^-^)ゞ 
Posted by としパパ at 2007年09月13日 06:31
oscarさんのビールを呑んでいる時の幸せそうな顔
No.1ですね。私もそう感じています(爆)
体調が悪い人ばかりだったんですね今回は・・・
でも、お酒の量は変わらなかったのでは?
Posted by コージパパ at 2007年09月13日 07:23
oscarさん、お疲れさんでした。
いや~こんなに充実した時間を過ごしたのはひさしぶり。
生ビール、温泉、山、山、山に囲まれてのテントキャンプ
癖にならない方がおかしいですよね。
数年ぶりのテントキャンプが坊ガツルでよかったです。
これからも どんどん山キャンプ行きましょう。
Posted by しげちゃん at 2007年09月13日 13:01
>yorozuyaさん
お疲れ様でした。
しんちゃんと同じくらいの勢いで、買ってらっしゃるんじゃ(笑)
私も欲しいものがたくさん有るんですけどね〜。
また次回もよろしくお願いします。


>としパパさん
お疲れ様でした。
いやぁ、ほんとに生ビール美味しかったよね〜。
あれは、病みつきになるよね(笑)
次回のオフ会が楽しみですよね。
テント購入のお許しは、でたかな?
次回もよろしくお願いします。


>コージパパさん
楽しかったですよ〜。
それに生ビールが、めちゃ美味しいんですから。
一度体験すると、やめられません。
次回は、もちろん参加ですよね?


>しげちゃん
お疲れ様でした。
本当に楽しかったですよね。
美味しい生ビールに、絶好のロケーション。
もうやめられません(笑)
また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2007年09月14日 07:55
oscarさん、坊ガツルオフお疲れ様でした!!
今回、ビールはあまり飲まれなかったような・・・(爆)
何本ですか??(爆)
ふみえさんも登山したいんですよね?
今度、みんなでお気軽登山しましょう!!
法華院泊でもいいですけどね(笑)
Posted by しんちゃん at 2007年09月14日 09:38
>しんちゃん
お疲れ様でした。
ビールは、飲んでましたよ。記憶にあるのは、5本かな?

お気軽登山したいんですけど、行きたがらないんでkumiちゃんに説得してもらおうかな?

また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2007年09月15日 08:37
おつかれさまでした。

楽しい飲み会でした。また、行きましょう!
Posted by golfbaka at 2007年09月15日 08:51
>golfbakaさん
お疲れ様でした。
生ビール本当に美味しかったですよね。
癖になりそうです。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2007年09月17日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。