インフォメーション

2007年05月13日

荷物が届きました

荷物が届きました仕事から帰るとなにやら荷物が届いていました(笑)

荷物が届きましたオークションで落札していたランタンでした。
コールマンのケロシンランタンで201です。
200Aをケロ仕様に改造したのは持ってますが、201は初めてです。
見た感じは一緒のようですが(笑)

届いたのが、やまぼうしの後でよかったです。出発前に届いていたら、多分行けなかったと思います(^-^;
同じカテゴリー(物欲)の記事画像
家に帰ってみると
昨日届きました
本日のお買い上げ
外国様から
oscar商店
同じカテゴリー(物欲)の記事
 家に帰ってみると (2008-12-21 22:42)
 昨日届きました (2008-06-11 22:53)
 本日のお買い上げ (2007-10-27 23:12)
 外国様から (2007-03-14 23:19)
 oscar商店 (2007-01-24 22:59)
Posted by oscar at 09:04│Comments(6)物欲
この記事へのコメント
昨日デイキャンの時にこのランタンの話なりました(笑)
ほんと、やまぼうしの前でよかったですね~(爆)
Posted by しんちゃん at 2007年05月14日 15:02
床の間のランタンってコレですか!!
oscarさんの笑顔が想像できます・・・・
Posted by としパパ at 2007年05月14日 17:40
こんなの見ると、物欲がぶり返してしまいます・・・
Posted by ジュンペイ at 2007年05月14日 19:19
また、ランタン増えましたね。
全部で何個目?(笑)

ブログはじめました。リンクさせてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by しーふぉ at 2007年05月14日 20:30
おや?
新品じゃないですか??
Posted by yorozuya at 2007年05月14日 20:47
>しんちゃん
そうですね。やまぼうしの後で良かったです(笑)


>としパパさん
床の間には、飾ってませんから。


>ジュンペイさん
いっときますか?


>しーふぉさん
まだ30個は、いってません(笑)
リンクの件了解しました。


>yorozuyaさん
中古ですよ。
安かったので入札してたら、落ちてました(笑)
Posted by oscar at 2007年05月15日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。