インフォメーション

2007年05月11日

飲んでます

かにしげで、もくもくと蟹食べてます(笑)

v..V

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 19:18│Comments(6)by 携帯
この記事へのコメント
久々に飲み会ネタですね!
今日は金曜日か!!
記憶があるうちにおかえりください。
Posted by ボビー at 2007年05月11日 20:46
おぉ~oscarさんも今夜はカニさんですか~!
僕はペグ磨き(爆)
Posted by らいと at 2007年05月11日 20:52
リニューアルした“かにしげ”、まだ行ってません.
お味、サービスはいかがでしたでしょうか?
Posted by Ken's club at 2007年05月11日 22:10
>ボビーさん
かにしげの後は、まっすぐ帰りましたよ(笑)


>らいとさん
久しぶりのかにでした〜
ペグ磨きお疲れ様です。


>Ken's clubさん
味は良かったですよ。
毛ガニを食べたかったんですが、コースに無かったのが(T_T)
Posted by oscar at 2007年05月12日 10:01
かにしげ、何年も行ってません。
今度、kumiちゃんと行って見ようかな~
ちなみに昨日はビール何杯飲まれました?(爆)
Posted by しんちゃん at 2007年05月12日 16:37
>しんちゃん
実は、かにしげに行ったのは初めてです。
ビールは、3杯です。
グラスが小さくて注文が面倒になったので、途中から吉兆宝山にしました。
Posted by oscar at 2007年05月13日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。