インフォメーション

2007年04月16日

SPW九州

SPW九州今年も無事にスノーピークウェイに参加出来ました。
残念ながらソロ参加だったんですが、よそのお子さんとも仲良くなれたし、
前回のキャンプで出来なかった麻婆豆腐も作れたし、充分に楽しむことが出来ました(笑)
出来れば家族で参加したかったんですが、4月中旬の開催だと子供会のイベントと重なってしまいます。
ソロ参加ということでご一緒させて頂いた皆さんには、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。



SPW九州しんちゃん、私は写真撮ってましたよ(笑)
Posted by oscar at 23:40│Comments(16)
この記事へのコメント
SPWでも大変お世話になりましたm(_)m
体調が悪かったのでしょうか?大丈夫でしたか?
挨拶程度しかお話できなかったのが残念です。
次回もお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by やっひ- at 2007年04月17日 00:30
またまた今回も、oscarさんのお陰で美味しいビールを飲む事が出来ました。
でもいけませんね!美味しすぎて前泊の時に飲み過ぎてしまい、SPW初日には2日酔いで昼過ぎまで気分が悪かったです・・・
次回は程々にして、細く長く行きたいと思います。
大変でしょうが、是非またお願いします。

本当にお世話になりました。
Posted by コージパパ at 2007年04月17日 00:50
今回もサーバーのセットお疲れ様でした
朝から戴いたビールがとってもおいしくお昼頃にはとてもいい気持ちでした。
また、ご一緒させてください。
Posted by ノワール at 2007年04月17日 06:46
お疲れさまでした。
今回、ご家族がご一緒できなく残念でしたけど、
前泊の夜は楽しい酒宴を有り難うございました。
私も3人も子供がいると、今後ソロか家族全員かの
どちらかにになりそうです(笑)
次回も宜しくお願いします。
Posted by Ken's club at 2007年04月17日 08:26
SPWお世話になりました。
ご心配、ご迷惑しかかけておりませんが、またご一緒の際も宜しくお願いします!
夜に頂いた栄養ドリンクは本当に助かりました。ありがとうございました!
Posted by syu at 2007年04月17日 17:27
oscarさんのブログまで、あやちゃんとまいちゃんが・・・・
美味しいビールありがとうございました
いよいよSCCのジョッキが出来るそうです・・・?
しんちゃんとのラブラブな皿洗いを見て涙しました(爆)
今度ホルモン行きましょうね~♪
Posted by としパパ at 2007年04月17日 19:49
oscarさん、ソロだったのに、たくさんお料理いただいてすいませんでした。おいしかったですよ!。
今度是非ご家族みなさんとご一緒にキャンプしましょう。(笑)
Posted by しーふぉ at 2007年04月17日 20:16
お疲れ様でした。マーボー作ってる時から見てたのに
体調悪く撃沈したせいで食べれなく残念です。(私の分まで食べた人がいますが)
生ビール今度は一緒に飲みましょう~。
Posted by ベリーニ at 2007年04月17日 21:43
>やっひ-さん
こちらこそお世話になりました。
あまりお話出来ませんでしたね。
体調は悪く無かったんですが、睡眠不足でした。
夜早く寝ればいいんですけどね(笑)
また次回もよろしくお願いします。


>コージパパさん
こちらこそお世話になりました。
最後の最後に残念でしたね。
でも3度あることは、次もあるのでは?
次はハッピーなことが、きっと起こると思いますよ。


>ノワールさん
今回も遠くから、お疲れ様でした。
いつの間にかブツが増えてましたね(笑)
次にお会い出来るのは、SCCオフ会でしょうか?
楽しみにしています。
Posted by oscar at 2007年04月17日 22:29
>Ken's clubさん
お世話になりました。
おいしいお酒をありがとうございました。
次回は家族でご一緒させて頂きたいですね。
また焼鳥オフか、ふれあいでいっしょに飲みましょう。


>syuちゃん
お世話になりました。
もちろんkaoちゃんにもですけど。
体調が良く無い中での参加で、よけい体調を悪くしたんでは?
夜は早く寝ましょうね(笑)
また次回もよろしくお願いします。


>としパパさん
お世話になりました。
あやちゃんとまいちゃんが寂しくしてたんで、一緒に遊んでました(笑)
SCCのジョッキが出来るんですか?真っ先に買います(爆)
また次回&ホルモンもよろしくお願いします。
楽しみですね〜。
Posted by oscar at 2007年04月17日 22:39
>しーふぉさん
お世話になりました。
昼間に前日の睡眠不足のせいで、あまり生ビールを飲まなかったんで夕食も作ることが出来ました。
次回はいつ食べられるか、わかりませんよ(笑)
ある意味レアな料理だったかと。
また次回もよろしくお願いします。


>ベリーニちゃん
お世話になりました。
久しぶりにご一緒出来ましたね。
体調が悪くなり残念でしたね。
酔っぱらってなければ、料理作るんですが(笑)
次回はいつごちそう出来るかわかりませんね〜。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2007年04月17日 22:46
キャンプは、やっぱり家族と一緒じゃないと楽しくないね(笑)
料理作ることを考えると、本腰入れて飲めないもんね。
お互い、次回は、家族と一緒に参加しましょうね~(笑)
Posted by おさえもん at 2007年04月17日 23:43
今回もお世話になりました!結局わたしは生ビールのまずじまいで
残念!次はゴクゴク飲ませていただきます!
これからパブ・オスカーの季節ですね(~O~)
次回も宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by かもめ at 2007年04月18日 00:02
今回も大変お世話になりました。
次回は是非ご家族で、爆!
あ!GWは関東オフですね、参加皆さんには宜しく
お伝え下さい。
Posted by yorozuya at 2007年04月18日 00:24
おいしいビールおご馳走さま!
これからますます美味しくなる季節ですね(笑)
またご一緒しましょうね! お疲れさま!
Posted by こてっちゃん at 2007年04月18日 20:13
>おさえもんさん
そうなんですよ〜。
家族と一緒だと料理作らなくていいから、落ち着いて飲めますよね。
でも、たまには作らないと怒られます。


>かもめさん
大変お世話になりました。
美味しい料理の数々に、かもバーまで頂いちゃいまして(笑)
ありがとうございました。
生ビール飲まれなかったんですね。次回は是非どうぞ。


>yorozuyaさん
お世話になりました。
次回は是非家族で参加します。
寒い時期は、ソロ参加でしたが暖かくなれば大丈夫かも?


>こてっちゃん
久しぶりにご一緒したような?
それにしても、お二人の飲みっぷりには感心します(笑)
次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2007年04月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。