インフォメーション

2007年03月14日

外国様から

外国様から先日郵便局からの不在通知が入ってました。
差出人を見ると、「外国 様から」と書かれてました(笑)
差出人も印字されてるんだから、きちんと書いてくれればいいのに。
外国様から何が送って来たかというと、昨年の12月にオークションで落札したランタンでした。

出品者は、船便で送ったと言うので、6週間待ったけど届かないんでメールしても無視され、何度かメールしてようやく返信が来る始末。
あげくに送り先がわからないとか、何度もメール送ってるのに何で連絡しないんだと逆切れされるし(怒)

既に諦めていたのが、約3ヶ月後に届きました。
消印を見ると3月5日で、しかも航空便で送って来ました。

見た感じは、以外と程度は良さそうです。
optimus 930の300CPです。
次は、ブラスの930かな(爆)
同じカテゴリー(物欲)の記事画像
家に帰ってみると
昨日届きました
本日のお買い上げ
荷物が届きました
oscar商店
同じカテゴリー(物欲)の記事
 家に帰ってみると (2008-12-21 22:42)
 昨日届きました (2008-06-11 22:53)
 本日のお買い上げ (2007-10-27 23:12)
 荷物が届きました (2007-05-13 09:04)
 oscar商店 (2007-01-24 22:59)
Posted by oscar at 23:19│Comments(2)物欲
この記事へのコメント
私も時々海外オークションサイトを利用するんですけど、
ちょっと悪質なケースですね。

お互いに気をつけましょう。
Posted by ノワール at 2007年03月17日 07:09
半ば諦めてたんで、とりあえず届いてよかったです。

ランタンばっかり落札したんで、しばらくはしないと思います(笑)。

お互い気をつけましょう。
Posted by oscar at 2007年03月17日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。