インフォメーション

2007年03月05日

おもちゃのカンヅメ

おもちゃのカンヅメ森永のチョコボールで金のエンゼルなら1枚で、銀なら5枚で貰えるおもちゃのカンヅメです。
子供達が銀のエンゼル5枚集めたようです。
昔は円筒形の本当にカンヅメみたいな形をしていたような気がするんですが?
今は、キョロちゃんの形になってます。

現在おもちゃのカンヅメは2種類あって、今回送ってきたのは「キラ☆キョロ缶・ピーナッツ」でした。
中に入っていたおもちゃは、
おでかけチョコボールケース(ふしぎミラーつき)
キョロちゃんキーカバー
キョロちゃんぐるぐるヨーヨー
わくわくキョロちゃんシール
キョロちゃんのワープボール
キョロちゃんのかたちのオカリナ
の以上6点でした。

おもちゃの写真もアップしようと思いましたが、それでは夢というか、貰った時の嬉しさが半減するんじゃないかと思いますので、アップしません(笑)
皆さんで勝手に想像して下さいね。
まぁ、名前で大体わかると思いますが(爆)
同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
Podcast
第1回九州B-1グランプリ
Happy Birthday !!!
Happy Birthday !
ちびパンclub
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 00:00)
 Podcast (2009-11-23 11:55)
 第1回九州B-1グランプリ (2009-11-04 23:42)
 Happy Birthday !!! (2009-10-13 23:49)
 Happy Birthday ! (2009-10-05 22:19)
 ちびパンclub (2009-10-04 10:09)
Posted by oscar at 22:44│Comments(6)日記
この記事へのコメント
子供の頃、田中星児さんがCMしている頃
よく食べていました。
でも、結局は集めることが出来ず断念したことを思い出します。
今でも有るんですね、おもちゃのカンヅメ
Posted by コージパパ at 2007年03月06日 12:25
こんにちは。
初めて最新版を見ました。
とても そそられます…。
キャラメル味が好きです!歯につきますが。
Posted by ぐりむ at 2007年03月06日 15:04
エンゼルちゃんが集まったことがないのです・・・
うっ・・羨ましい・・・
Posted by みやび at 2007年03月06日 16:28
>コージパパさん
銀のエンゼルは、当たっても5枚はなかなか集まりませんよね〜。
保管してたら、いつの間にか無くなってたりするし(笑)
私は、金のエンゼルで当てました。
もうかなり昔の話ですが(爆)
Posted by oscar at 2007年03月07日 22:54
>ぐりむさん
頑張りましょう(笑)
私もキャラメル味が好きです。
でも、もう何年もたべてませんが。
Posted by oscar at 2007年03月07日 22:56
>みやびさん
大人買いしましょう(笑)
どれくらいの割合でエンゼルが、入ってるんでしょうかねぇ?
Posted by oscar at 2007年03月07日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。