インフォメーション

2007年02月27日

チロルチョコ みるくもち

チロルチョコのミックスに入ってました。

包装の色は違んですが、中身は一緒でした(笑)

ホワイトチョコの中にお餅が入ってます。

一応限定では無いようですが、シーズン毎に内容に入れ替わりが有るようですね。

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 12:53│Comments(8)by 携帯
この記事へのトラックバック
コンビニでお昼を買っているとふと目に入るのがチロルチョコ

安くて、しかも一口で食べられるのでついつい手をだしてしまいます。
チョコって時々食べたくなるのですが、そんなにた...
手軽なチョコ【むだづかいの日々】at 2007年03月06日 12:01
私の大好きなチロルチョコきなこもちが今年バージョンアップして発売されてましたぁ待ってましたって感じ!!このおいしさはみなさんにも知ってもらいたい前回はチロルチョコ きなこ...
チロルチョコ新製品京きなこもち 美味しすぎ! コラム【レギンス着こなし【目指せレギンス着こなし美人】】at 2007年10月18日 10:20
この記事へのコメント
 チロルチョコって、今やいろんな種類が出てるみたいですねぇ~!
子供の頃はよく食べてましたが、今も子供達に人気のようですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月27日 15:56
>サトユミ☆さん
大人にも人気です(笑)
私は、スタンダードな味の復刻版が好きです。
Posted by oscar at 2007年02月27日 23:25
またまたチョコにつられてこんにちは~。
早速調達にいかねば!!
きなこもち も 好きでした♪
Posted by ぐりむ at 2007年02月28日 09:25
おいしい!?
Posted by RYO at 2007年02月28日 15:33
>ぐりむさん
きなこもちは、昨シーズンもありましたよねぇ。
かなり売れたんで、今シーズンも販売したようですね。
もちろん好きですよ(笑)
Posted by oscar at 2007年02月28日 21:22
>RYOさん
かなり甘く感じましたよ。
Posted by oscar at 2007年02月28日 21:23
みるくもち食べましたァ(◆*Ov<艸)*+。 
めちゃ02ゥマヵったですッ♪
自分の中でヮふんわりぃちごモ好きです◆◇◆
Posted by 愛羅 at 2007年03月27日 21:54
>愛羅さん
チロルチョコのニューバージョンがあったら教えて下さい。
とりあえず買ってみます(笑)
Posted by oscar at 2007年03月29日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。