インフォメーション

2009年05月23日

THERMOS

キャンプに行くと、他の方が使ってるモノが欲しくなってしまいます(笑)


今回はGWのキャンプで、うっし〜さんが使ってあったサーモスの「真空断熱タンブラー」です。

ビールが冷たいまま飲めると思って買ったんですが、ビールはぬるくなる前に飲み干してしまうので、他のジョッキとの違いはわかりませんでした(爆)

水割りを作って飲みましたが、氷が溶けにくかったんで断熱の効果はかなり有るようです。

キャンプだけでなく自宅でも活躍してくれそうです。

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 15:56│Comments(4)by 携帯
この記事へのコメント
ビールがんぬるくなる前に飲み干す・・・チチも同じこと言って、結局うちは購入リストにははいりませんでした。

氷が溶けにくいのはいいですね。
Posted by ちょうハハ at 2009年05月24日 12:52
>うっし~さんが使ってあった・・・・・

あははは・・・・(^^;

私はいつまでも(出航しても・・・)冷たいビールを飲むことが出来ますよ!

性能は確かです(^^)v
Posted by うっし~ at 2009年05月24日 20:57
>ちょうハハさん
ビールは、すぐに飲み干しちゃうんで、あまり関係なかったんですが、焼酎のロックや水割りには良さそうです。
嬉しくて意味もなく焼酎の水割りばかり飲んでます(笑)
Posted by oscar at 2009年05月25日 12:54
>うっし〜さん
使ってあるのを見て気になってました(笑)

性能は良いみたいで、とても気にいってます。
これからの季節が楽しみです。
Posted by oscar at 2009年05月26日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。