インフォメーション

2009年03月14日

今夜放送!

今夜放送!

本日午後9時よりテレビ東京系の番組『出没!アド街ック天国』で、今回はB級グルメの聖地(まち)久留米が放映されます。

どんなスポットがランキングされるのか今から楽しみです。

でも今日も飲んでるから録画でしか見れません。
タグ :久留米

Posted by oscar at 17:12│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しみですね(^o^)
餃子の又兵衛や五十番なんかが出るんでしょうね!
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:29
>ボビーさん
まだ見てません
今日も飲み会だし…
Posted by oscar at 2009年03月15日 12:34
昨日はお疲れ様でした!
録画したやつ貸してください(^^;
Posted by honobono at 2009年03月15日 14:14
昨日、録画してたので見ました!(^^)!
やはり知っている店ばかり出てきましたね笑
全国の方は面白かったかは??ですけど・・・(爆)
Posted by しんちゃん at 2009年03月16日 13:57
>honobonoさん
今度キャンプ場でお会いした時にお渡ししますね(笑)
Posted by oscaroscar at 2009年03月22日 21:58
>しんちゃん
DVDがようやく届いたんですが、規格の違いからか見れませんでした。
だから未だに見てないんですよね(汗)
Posted by oscaroscar at 2009年03月22日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。