インフォメーション

2008年09月28日

三兄弟

キャンプに備え我が家も箱を開けて見ました。
残念ながら、期待どおりに熟成はしてませんでした(笑)

軽く磨いたんですが、さすがに3つとなると疲れます。

とりあえず101だけ点火しましたが、やっぱり火力は強いですね〜。
次のキャンプが楽しみになってきました。



武井バーナーのパープルストーブ三兄弟はこちらで購入できます。


同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 11:02│Comments(20)by 携帯
この記事へのコメント
あれ?我が家のが紛れ込んでません??(嘘爆)
Posted by コージパパ at 2008年09月28日 16:50
おぉっ!!! シーズン間近・・・・臨戦態勢完了ですねェ~!!!

そろそろ、本気でメンテしよぉ~っと!!!
Posted by おいら at 2008年09月28日 20:09
>コージパパさん
一応確認したんですが、紛れ込んでませんでしたよ(笑)
おひとつ如何ですか?
Posted by oscaroscar at 2008年09月28日 23:10
>おいらさん
シーズン間近ですよね〜。
今年は、全然キャンプに行けてないので、これからのシーズンが楽しみです。

パープルは、メンテというか磨いただけなんです。
でも、どれも調子は良いようです。
Posted by oscaroscar at 2008年09月28日 23:12
私のも購入後やっとできた
長時間燃焼いい感じでした。
炎上も今のとこまだ未経験です(笑
Posted by まるも at 2008年09月28日 23:38
武井のパ-プルちゃん!勢ぞろいですね~

綺麗にピカピカ!!!!

私も真似してピカ~ルでゴシゴシしますね~
Posted by KITAKYU at 2008年09月29日 09:15
3つもってるなんて凄いです(笑)
101買おうかな(爆)
オスカーさんのことなのでピカピカになるんでしょうね(^^♪
Posted by しんちゃん at 2008年09月29日 11:25
三兄弟並べるとかっちょええ~ですね。
Posted by yu at 2008年09月29日 11:52
大きなタンクが見あたりませんが・・・・
Posted by としパパ at 2008年09月29日 19:30
きれいで羨ましい(爆)
Posted by ayamai at 2008年09月30日 01:41
おおっ、3つもお持ちなんですか? (^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年09月30日 04:36
>まるもさん
心配しなくても炎上しますって
Posted by oscar at 2008年09月30日 12:36
>KITAKYUさん
パ−プルは、いつの間にか揃っちゃいました

たまには綺麗に磨いてあげないとね
シーズンの始めと終わりには一応磨いてます。
Posted by oscar at 2008年09月30日 12:40
>しんちゃん
あと101を買えば揃うんじゃない?
101を担いで山に登りません?
Posted by oscar at 2008年09月30日 12:42
>yuさん
みんなで買って並べませんか?

少しずつ買い揃えましょう
Posted by oscar at 2008年09月30日 12:46
>としパパさん
大きなタンクは、まだ実物見たこと有りません。

としパパさんが、買ってみませんか?
Posted by oscar at 2008年09月30日 12:48
>ayamaiさん
手が痛くなるまで、磨きましたから

たまには磨きましょう
Posted by oscar at 2008年09月30日 12:51
>寅海苔さん
気がついたら3つ揃ってました

301を使ってましたけど、燃焼時間が短いから501を買っちゃいました。

101は、山に登った時に使う予定です
Posted by oscar at 2008年09月30日 12:55
グランドスラムって感じですね~
3っつ揃うとなんか合体しそうです(笑)
Posted by ジュンペイ at 2008年09月30日 17:55
>ジュンペイさん
スタッキング出来ると色んなとこに持って行けるんですけどね(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年09月30日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。