インフォメーション

2008年09月15日

乾燥中

ようやくキャンプの後片付けが終了しました。

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 21:57│Comments(24)by 携帯
この記事へのコメント
遠いところお疲れ様でした! 帰ってから即座に片付けとはさすがです。
乾燥場所があってうらやましいですね~

夜のひそひそ話は正直ちょっとつらかったですが、それもまた違った楽しさというところでしょうか。かっちゃんもずいぶん楽しかったようです。
Posted by ちょうハハ at 2008年09月15日 22:42
お疲れさまでした&お世話になりました。

長い道中、ご無事にお帰りになられたようで何よりです。(^^)

また機会がありましたらよろしくお願いします。(^^)/
Posted by 寅海苔 at 2008年09月15日 22:49
遠征お疲れさまでした!!^^
乾燥できて良かったですね~
私のテント類はゴミ袋の中です・・・(涙)
Posted by やっひ- at 2008年09月15日 23:39
長躯、大鬼谷へ。

お疲れ様でした。
我が家のバイオレットリビシェルもぐっしょり濡れてしもて。。。
あっ、雨にでっせぇ~(爆)

あほな事ばっかり言うてしもて、oscarさん&ふみえさんのヒンシュクを買ってしまったんではないかと。。。(汗)
こんなやつですが、また、ご一緒出来る事楽しみにしております。
どうぞよろしゅう~!
Posted by RICETREE at 2008年09月16日 00:30
お疲れ様でした。
今日は私の道具も乾燥させてあげたいな~。
Posted by yu at 2008年09月16日 09:05
>ちょうハハさん
お疲れ様でした。

片付けというか、車から降ろしただけですよ。とりあえず濡れてるテントとタープは干しました。
今日は、晴れてるから、早く乾きそうです


夜のひそひそ話は、かなり周りに響いてたそうです
今度は、ひそひそ話しなくていい所でキャンプしましょう

11月にまたお会い出来るといいですね
Posted by oscar at 2008年09月16日 12:50
oscarさん、大鬼谷キャンプ御世話になりました(^^♪
生ビール朝の11時に一樽終了ビックリしました(爆)
でも、お蔭様でほんと最高のキャンプになりましたm(__)m
ありがとうございました(^^♪
次回久留米で生ビールキャンプもしないといけませんね(笑)
oscarさんとふみえさんにはいつも感謝です。。
今度、私達も反省会しましょう(^O^)/
Posted by しんちゃん at 2008年09月16日 15:06
お世話になりました。
生ビールとっても美味しかったです。
実はキャンプ場でビールサーバーの恩恵に授かるのか今回が初めてなんです。
癖になりますね。
もうレクタは乾きましたでしょうか?
ご自宅にレクタを広げるスペースがあるんですね。うらやましい。。。。。。。。。
うちのレクタは畳んだまま狭いベランダに放置です(笑)
Posted by マツケロ at 2008年09月16日 19:40
お世話になりました。そして、お疲れ様でした。(^^)

遠路よりのお越し本当に感謝します。
ヒソヒソ話もあれはあれでいいものですね?
しんちゃんのヒソヒソ電話が最高でした。思い出すと今でも噴出します。

子供達もいっぱい遊んでもらって楽しかったようです。

11月にもお会いできますでしょうか?楽しみにしています。

我が家は乾燥撤収完了です!嫁のKちゃんががんばりました!(爆)
Posted by taroパパ at 2008年09月16日 21:16
>寅海苔さん
お疲れ様でした。
あの後温泉入ったりしながら、ゆっくり帰りました。
生憎の雨でしたけど、充分に楽しめました。

またよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年09月16日 22:30
>やっひ-さん
お互い雨だったようですね。
とりあえず干してましたけど、テントはまだのようです。
明日乾燥撤収完了の予定です(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年09月16日 22:37
>RICETREEさん
お疲れ様でした。
今回も美味しい料理ありがとうございました。

ヒンシュクだなんて、全然そんなことないですよ。
また新婚さんいらっしゃ〜いみたいなトーク楽しみにしてます(笑)

次回は、11月でしょうか?
楽しみにしています。
Posted by oscaroscar at 2008年09月16日 22:50
大鬼谷ではお世話になりました!
少々遠いですがそれだけの価値はありますよね。
また来年もよろしくお願いします!
Posted by syu at 2008年09月16日 22:54
>yuさん
お互い雨撤収だったようですね。

今日乾燥出来ましたか?
楽しいキャンプだったようですね。
Posted by oscaroscar at 2008年09月16日 23:08
>しんちゃん
お疲れ様でした。
生ビール一樽空くのは、ほんとに早かったですよね。
あのペースでいったら、1日で二樽無くなるんじゃないかと思いました。

生ビールキャンプもしないといけないですね〜。
ふれあいでしょうか?

反省会も是非やりましょうね。
Posted by oscaroscar at 2008年09月16日 23:28
>マツケロさん
お疲れ様でした。
暑い時の生ビールは、いいですよね。
癖になりますよね。ただいつも飲み過ぎてしまいます(爆)

レクタは、もう乾いたようです。
一応明日撤収予定です。

また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年09月16日 23:34
>taroパパさん
お疲れ様でした。
ヒソヒソ話は、あれはあれでいいかもですね。
次回大鬼谷に行く時は、テーブルランタンも持って行きます(笑)

11月は、残念ながらデイ参加になりそうです。
最終日の早朝にインする予定ですので、よろしくお願いします。

我が家は明日撤収完了予定です。ふたりで頑張ります(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年09月16日 23:50
>syu ちゃん
お疲れ様でした。
相変わらずの行動力は、凄いですね。
大鬼谷キャンプ場良いですよね。
遠いと思っていても、直ぐに近く感じますよ(笑)

また来年も行きましょう。
Posted by oscaroscar at 2008年09月16日 23:54
遠路はるばる遠征お疲れ様でした!
またビールサーバー等の手配ありがとうございました。

久々にoscar家に皆さんにお会いできてとても嬉しかったです(^^)

σ(-_-) は二晩とも出航してしまい、ひそひそ話しに参加できなかったのが残念でした(笑)

11月も楽しみにしています!
Posted by うっし~ at 2008年09月17日 06:59
>うっし~さん
お疲れ様でした。
生ビールは、自分が飲みたいから持って行ってますので、ご要望があればいつでもお持ちしますよ(笑)

久し振りにキャンプご一緒しましたね一昨年以来でしょうか。
家族みんな喜んでいましたよ。

11月は何とか頑張ってみますので、よろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年09月17日 23:08
バタバタしている内に、もう一週間が過ぎましたが。。。(^_^;)
大鬼谷キャンプ、お疲れ様でした!
遠路遥々、サーバーと氷をたくさん持ってきて頂いてありがとうございました。oscarさん、ふみえさんとも、たくさんお話しが出来て、嬉しかったです(^^)
また是非、ご一緒して下さい!
だって隣町?でご近所ですもんね(^^ゞ
Posted by あっくん at 2008年09月20日 00:58
>あっくん
お疲れ様でした。
楽しいキャンプでしたよね。

生ビールの為なら、サーバーは何処へでも持って行きますよ。
だって自分が飲みたいんですもん(爆)

次回のキャンプもよろしくお願いします。
同じ九州チームですからね(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年09月21日 07:52
お邪魔します^^

かなり出遅れていますが、大鬼谷では大変お世話になり
ありがとうございました。。。生ビールとっても美味しかったです♪
あと一歩の勇気が出ず、なかなかoscarさん、ふみえさんと
お話が出来ませんしたが、次回はきっと私も記念写真を・・・
(ダンナだけちゃっかり撮っていました^^;)

次回また九州チームの方たちとキャンプ出来るのを楽しみに
しています!
Posted by ピョンニー at 2008年09月25日 15:23
>ピョンニーさん
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
最近生ビールの出番がなかったので、今回のキャンプで私も久し振りに飲みました。
キャンプ場で飲む生ビールは癖になります。

11月はご主人が来られるようですね。私もデイになるかもしれませんが行きたいと思ってます。

また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年09月25日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。