インフォメーション

2008年09月06日

焼とり日本一フェスタ

今年も来ちゃった(笑)

焼とり食べて、ビール飲んでます。


今年は、地元のお店ばっかりなんで、並んで買うのはちょっとね〜。


同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 16:12│Comments(8)by 携帯
この記事へのコメント
先ほどはどうも(*^_^*)
並んでもらったんで、すぐに買うことが出来ました。
本当は家族で来ようと思ったんですが、所用で柳川に行った帰りにちょこっと寄りました。
Posted by ボビー at 2008年09月06日 17:07
>ボビーさん
いえいえ、どういたしまして。
今回のフェスタは地元店ばっかりなんで、普通にお店に食べに行けるんで並んでまで買うのはねぇ。
しかもあの後別の店で買ったらバラがよく焼けてませんでした。最悪。
Posted by oscaroscar at 2008年09月07日 08:26
日本一と名打ってるのに生焼けはいただけませんね・・・
ビールは生が良いですけど!!(爆)
Posted by やっひ− at 2008年09月07日 11:09
>やっひ−さん
あまり並んでない所で買ったんで、やっぱりそれなりだったんでしょうね
Posted by oscar at 2008年09月07日 23:58
日曜日に行こうと思ったんですけど、ビール飲めないので行きませんでした。。多かったですか??
Posted by しんちゃん at 2008年09月08日 15:08
>しんちゃん
いつものように多かったです。
鉄砲とかは、かなり並んでたんですけど、別にお店で食べればいいやと思って並びませんでした
それに、いつも食べてるしね。
Posted by oscar at 2008年09月10日 12:38
ぽよこもいきましたが、あまりの人のおおさに断念しました( ̄∇ ̄;)σ
たべたかったなーーヽ(  ̄д ̄;)ノ
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年09月11日 07:12
>ぽよこさん
すごい人でしたよね。

とりあえずビール飲んで、焼とり食べました。
でもお店でゆっくり食べた方がいいかも
Posted by oscar at 2008年09月14日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。