インフォメーション

2008年03月18日

VAUDE Aracanda 30

日曜日は仕事が休みだったので、ジュンペイさんのお店『トレイルフィールド』に遊びに行って来ました。

入荷してたSPのパイルドライバーケースを引き取って帰るつもりだったんですが…。


開店4周年記念セール中で、旧モデルが安かったので思わず買っちゃいました。



今日は、自分の誕生日だし、バースデイプレゼントと思えば(笑)

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 00:09│Comments(4)by 携帯
この記事へのコメント
先日はどうもでした。
オレンジ色が鮮やかに野山に映えそうですね~
早く一緒に登りましょうね!
Posted by SYU at 2008年03月18日 00:28
こちらもいよいよ始動ですか?(笑)
VAUDE、最近山でよく見かけるようになりましたね!?
さあ〜、Beer缶を一杯入れて繰り出しましょう!!
Posted by Ken's club at 2008年03月18日 19:22
>SYUさん
こちらこそ、どーもでした(笑)
ようやくザック買えました。

でもまだまだ欲しいものがたくさんあって(爆)
早くご一緒したいですね〜
Posted by oscar at 2008年03月18日 23:37
>Ken's clubさん
まったくもって衝動買いでした。
ほんとにパイルドライバーのケースを買いに行っただけだったんですけどね(笑)

休みの予定がたたないので、休みが取れたら近場の山(古処山?)にでもとりあえず登ろうかと思ってます
Posted by oscar at 2008年03月18日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。