インフォメーション

2008年03月02日

やまなみ牧場

キャンプの後にやまなみ牧場に寄ってます。

星生山に登って帰りたかったんですけどね〜。
装備も無いんで諦めました。

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 14:32│Comments(20)by 携帯
この記事へのコメント
キャンプ行きたかった~
天気よさそうでしたね
Posted by ジュンペイ at 2008年03月02日 18:06
>ジュンペイさん
なかなかご一緒出来ませんね〜。
久し振りのキャンプ満喫してきました。
夜は冷え込むんですけど、昼間は晴れてて美味しくビールが飲めました(笑)
Posted by oscar at 2008年03月02日 23:03
oscarさん&ふみえさん、ストアキャンプお疲れ様でした!!
久しぶりにキャンプ出来て楽しかったですね!!
でも、最近oscarさん撃沈しませんよね~(爆)
登山はかなり山頂付近は大変でした。。。
女性は無理だったでしょ^_^;
キャンプは次はSPウエイでしょうか?(当選したら(笑))
Posted by しんちゃん at 2008年03月03日 12:41
ストキャンお疲れ様でした!!
設営手伝っていただき、ホント助かりましたぁ!!
まゆ。がoscarさんと初めてお話できたぁ!!と喜んでましたよ!!
私は、ミキちゃんとほんの少しお話できて良かったです!!(笑)
次回はSPうぇ~い!!でお会いしましょう!?(笑)
Posted by やっひ- at 2008年03月03日 18:07
お疲れ様でした♪
久しぶりでしたねー。
子供たちがそれぞれに大きく成長してたのでびっくりしました。
ふみえさんの毒舌も意外性があって楽しかったです(笑)
またヨロシクです。
Posted by syu&Kao at 2008年03月03日 21:54
お疲れ様でした
久々にご一緒のキャンプでしたが、連結の端と端だったので、あまり話できませんでした
馬刺し美味しかったです、ご馳走様でした
次回ご一緒の時もよろしくお願いします
Posted by よりより at 2008年03月03日 23:28
お疲れ様でした。
なるほど、何だか元気がないと思ったら二日酔いだったんですね~
残さないようにって、ブログに入れてたじゃないですか・・・
その分、ひびき君とゆうき君とは楽しく遊ばせて貰いました。
また次回もお願いします。
Posted by コージパパ at 2008年03月04日 10:01
>しんちゃん
お疲れ様でした。
ホントに久し振りにキャンプご一緒しましたね〜。

雪山は、来シーズンにチャレンジしたいと思います。

SPWは、去年はキャンセル待ちだったんで、今年は大丈夫でしょう。ダメだったら、仕事します(笑)
Posted by oscar at 2008年03月04日 12:25
>やっひ-さん
お疲れ様でした。
私は、まゆちゃんとお話出来て嬉しかったです(笑)
次は一緒に連結しましょうね〜。

うぇ〜いには、お互い参加出来ると良いですね。
祈りましょう!
Posted by oscar at 2008年03月04日 12:37
>syuちゃん&Kaoちゃん
お疲れ様でした。
久し振りにご一緒しましたね〜。
新しい車は、初めて見ました(笑)

子供達は、そんなに成長してましたか?いつも一緒にいるんで、余り感じないんですけど。
ヒビキは、確かに成長してるかも(笑)

次回は、登山でご一緒したいです。ふみえも誘って下さ〜い。
Posted by oscar at 2008年03月04日 12:44
>よりよりさん
お疲れ様でした。
今回は、長〜い連結でしたね。端から端までが余りに遠くて、向こうで何が起こってるのかさえわかりませんでした(笑)

次回ご一緒出来るのは、SPWでしょうか?お互いに当選すると良いですね。
次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2008年03月04日 12:52
ストキャン参加羨ましいです。
お気に入りに入れさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by yu at 2008年03月04日 21:47
ストキャン楽しめましたか?
本当に端っこ同士だったのでなかなか話せずじまい、
でも朝からビール片手のoscarさんを見て
楽しんでいるのを伺えました。
サウナでアルコールを抜いても風呂上がりのビールは
我慢できなかったようでなによりでした。
今度は飲みましょう。
Posted by しげちゃん at 2008年03月05日 00:14
>コージパパさん
ストキャンお疲れ様でした。花粉症辛かったようですね。

前日の飲み会は、飲み始める前までは少し控えようと思ってたんですけどねぇ。久しぶりの二日酔いでした。

次回は、SPWでしょうか?花粉症が良くなったら、一緒に飲みましょう。


また次回もよろしくお願いしま〜す。
Posted by oscar at 2008年03月05日 13:44
今回はお久しぶりでした~。
oscarさんがおいしそうにビール飲んでいる姿みるとなんだか
嬉しくなるのは私だけでしょうか(笑)
山登れなくて残念でしたね。またご一緒しましょうね!
Posted by かもめ at 2008年03月05日 23:43
お久しぶりでした。
今回はゆっくりお話出来ませんでしたが、
ふみえさん作のもつ鍋美味しく頂き大満足でした(笑)
雪山登山ご一緒出来ず残念でしたね!
次回もよろしくお願いします。
Posted by yorozuya at 2008年03月05日 23:44
>yuさん
お気に入りへの追加ありがとうございます。

私も追加させていただきたいと思いますが、現在携帯で昼休みしかアクセス出来ない状況ですので、遅くなるかもです。


こちらこそ今後ともよろしくお願いしま〜す。
Posted by oscar at 2008年03月06日 12:42
>しげちゃん
遅くなりすいません。
ほんとに端と端でしたね〜。
朝からサウナ入って、ビール飲んで久し振りにキャンプを満喫しました。
もう一週間もたったんですよね(笑)
次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2008年03月09日 23:08
>かもめさん
久し振りにご一緒しましたね。
バーも久し振りに美味しくいただきました。

帰りの登山は行きたかったんですけどね〜。
次回は是非ご一緒させて頂きたいです。
次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2008年03月09日 23:14
>yorozuyaさん
お久しぶりでした。
久し振りのキャンプでしたが、いつものメンバーの皆さんとご一緒させて頂いて楽しく過すことが出来ました。
でも1泊は短いですよね〜。

雪山も行きたかったんですが、暖かくなったらファミリーで登山に参加したいと思います。
次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2008年03月09日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。