インフォメーション

2007年11月18日

田主丸耳納の市

今日は、寒いので人も少なめですね。

こんなに寒いと生ビールも売れませんねぇ(笑)

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 11:52│Comments(5)by 携帯
この記事へのコメント
寒いと冷たいビールは人気薄なんでしょうね〜日差があればいいんでしょうが!
でも毎年楽しそうですね、近ければビール飲みに行くんですが(笑)
Posted by ちょうチチ at 2007年11月18日 14:46
あれェ~!!!??? このイベントって・・・・・・去年お邪魔させていただいたやつですかぁ~???

今年も、焼き鳥屋さんを出店されてたんですねェ~(笑)

でもホント!!! 今日は寒いですねェ~。生ビールの分け前が増えちゃったんじゃないですかぁ~???(爆)
Posted by おいら at 2007年11月18日 15:15
2日間お疲れ様でした~!!
今日は、本当に寒かったですね~!
私、めちゃくちゃ着込んで行って、暑ければ脱げばいいや!
・・・って思ってたんですが、まったくもって、脱ぐ気しませんでした~
今日はお子さまもラムネ早飲み競技に出てらっしゃいましたね♪
奥様にもよろしくお伝え下さい~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月18日 18:14
やっぱり、今日も打ち上げしてるみたいですね(笑)
お疲れさまでした。
今年は、何も出来なくてすいませんでした。
Posted by ボビー at 2007年11月18日 19:29
>ちょうチチさん
寒いと人出も少なく、売り上げがありません。
勿論ビールも売れませんね〜。
でも炭火で焼いてる私達は寒く無いので、ビールは美味しく頂けます(爆)


>おいらさん
去年ウィッシュが来てたイベントです。
毎年ビール飲む為に焼き鳥屋やってるようなもんですが(笑)
あまりに寒いとビールがすすみませんので、来年は熱燗も準備する予定です(爆)


>サトユミ☆ さん
お疲れ様でした。
昨日は、寒い中大変だったでしょう。
我が家の子供達は、2日間ともラムネ早飲みに出てたようです。
幼稚園のステージショーに出たり、太鼓叩いたりと3人とも満喫してたようですよ。
また来年もお会い出来るといいですね。


>ボビーさん
やはり毎日打ち上げしないとね(笑)
ただビールはもう飲めなかったんで、焼酎飲みました。
2日間共にボトルが空いたんですが、みんなよく飲むよね(爆)
来年は、よろしくお願いしますね〜。
Posted by oscar at 2007年11月19日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。