インフォメーション

2007年10月27日

本日のお買い上げ

スノーピークストア太宰府店の雪峰祭に11時くらいに行ったのですが、既にティッシュボックスホルダーは売り切れでした。

着いた時にはレジに行列が出来ていて、お馴染みの方もいらしてたんですが、12時を過ぎたあたりには私達の他には3組程しかいらっしゃいませんでした。
例年に比べると盛り上がりに欠けていたような?

ユウキの幼稚園の友達の親御さんとお会いしたのは、びっくりしました。L/Bトンネルを買われて、いこいの村にキャンプに行かれるということでした。

で我が家の本日のお買い上げは、雪峰祭限定アイテムのポケッタブルトートバッグの他にスライドトップロングハーフ竹を購入しました。
本日のお買い上げ
本当は、2つ購入したかったんですが予算が(笑)
後はガス缶の購入のみです。





本日のお買い上げクジで当たったのは、三角フラッグとストアのストラップでした。


同じカテゴリー(物欲)の記事画像
家に帰ってみると
昨日届きました
荷物が届きました
外国様から
oscar商店
同じカテゴリー(物欲)の記事
 家に帰ってみると (2008-12-21 22:42)
 昨日届きました (2008-06-11 22:53)
 荷物が届きました (2007-05-13 09:04)
 外国様から (2007-03-14 23:19)
 oscar商店 (2007-01-24 22:59)
Posted by oscar at 23:12│Comments(3)物欲
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
私とお揃いですね!!(笑)
で!コレ何に使うのでしょう!?・・・
Posted by やっひ- at 2007年10月28日 00:09
イマイチ盛り上がりに欠けてるみたいですね・・・^_^;
oscarさん登山に来られればよかったのに・・・(爆)
今回も最高でしたよ!!
最近、みんな体力が付いてバンバン登ります(笑)
オスカーさん、登山後のお酒を早く飲みましょう!!
Posted by しんちゃん at 2007年10月28日 00:59
>やっひ-さん
お疲れ様でした。
出勤前にストアに立ち寄れる環境が羨ましいです(笑)
フラッグは、何に使いましょうかね〜。
SPWでも貰いますので、我が家にも何枚もあります。


>しんちゃん
行きたかったんですけど、体調が(笑)

今回の雪峰祭で欲しいモノといったら、アウトレットのタンブラーと既に売り切れていたけど展示品のIGTの400脚くらいかな?
ソロクッカーもアウトレットがありましたが、アルミが多かったようです。
Posted by oscar at 2007年10月28日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。