インフォメーション

2011年04月09日

花見

今年第二回目の花見です。

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
今日も
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
 今日も (2009-06-07 18:00)
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ メッチャ久しぶりの更新ですね !!! (^▽^;)

満開の桜が見事です!
 
Posted by うっし~ at 2011年04月10日 03:45
昨日はお疲れ様でした(^^♪
飲みすぎてフラフラでした(爆)
また更新楽しみにしています(笑)
Posted by しんちゃん at 2011年04月10日 07:15
>うっし〜さん
はい、久しぶりに更新してみました(汗)

>しんちゃん
私も飲み過ぎました。
というより、お酒に弱くなったような気が(笑)
Posted by oscaroscar at 2011年04月10日 09:28
久々の更新に心がなごみます。(爆)
1年数か月ぶりですね!!!
桜きれいでしたねぇ。
私は意外にも二日酔いもなく好調です。
Posted by bellini at 2011年04月10日 16:24
凛☆龍です。
昨日の花見では少ししかお話し出来ませんでしたが楽しい時間を過ごすことができました♪
またヨロシクお願いします。
Posted by 凛☆龍 at 2011年04月10日 16:33
昨日はおつかれさまでした。
勝手にシェラをお借りしちゃってすいません。
実は我家のと間違って使ってました・・・(汗
今回はあまりお話しできずに残念でした。
また今度遊んでくださいね!
Posted by kazuman at 2011年04月10日 21:51
更新が久しぶりすぎて家のパパが謹賀新年を今年のと勘違いしてました(汗)
これからも更新楽しみにしています(笑)

ケーキ本当においしかったです!ありがとうございました(^-^)
Posted by アッキーナ at 2011年04月10日 23:41
久々の更新おめでとうございます(笑)

お花見お疲れ様でした!
アッキーナのお祝いまでしてもらってありがとうございましたm(__)m
また遊んでください!
Posted by YONO at 2011年04月12日 23:06
しれ~っと更新しとるやん(^_-)

異動で心機一転かな(笑)

しかし、素晴らしい部署になったことをとっても喜んでいます!!
大変だとは思いますが活躍を期待しております(^_^)v
Posted by ボビーボビー at 2011年04月14日 06:20
>belliniさん
ブログやってたこと思い出しましたw
久しぶりに会えて楽しかったです。不定期に更新するかもです。

>凛☆龍さん
初めましてでしたね。
以外にもご近所さんでしたね。いろんな意味でw
今後ともよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2011年04月16日 09:51
>kazumanさん
シェラなんていっぱいありますから、どんどん使っちゃってくださいね。
今年はキャンプあまり出来ないかもしれませんけど、よろしくお願いしますね。
Posted by oscaroscar at 2011年04月16日 09:54
>アッキーナさん
今後も思い出したように更新するかもです。
お楽しみにw
ケーキは、銀のすぷーんのケーキです。美味しいですよね。

>YONOさん
かなり長期間放置してましたけど、今後はなるべく更新したいと思ってます。
たいしたお祝いじゃなかったんですが、喜んでいただき良かったです。
今後ともよろしくです。
Posted by oscaroscar at 2011年04月16日 10:02
>ボビーさん
ブログやってたのを思い出しました。
更新は、異動の事も有るかもしれませんね?

新しい職場には、まだまだ慣れませんが焦らずに頑張って行こうと思います。
職責もプレッシャーですけどw
Posted by oscaroscar at 2011年04月16日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。