インフォメーション

2007年05月12日

コロン

コロン先日の富士山遠征の時のお土産です。
これは普通のコロンですが、お土産のコロンは
コロン長〜いコロンです。
味は、普通のコロンと同じでした(;^^A










コロン
同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
Podcast
第1回九州B-1グランプリ
Happy Birthday !!!
Happy Birthday !
ちびパンclub
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 00:00)
 Podcast (2009-11-23 11:55)
 第1回九州B-1グランプリ (2009-11-04 23:42)
 Happy Birthday !!! (2009-10-13 23:49)
 Happy Birthday ! (2009-10-05 22:19)
 ちびパンclub (2009-10-04 10:09)
Posted by oscar at 10:19│Comments(5)日記
この記事へのコメント
長っ!!
美容整形の使用前、使用後みたいですね!!(笑)
Posted by やっひ- at 2007年05月12日 13:41
メロンのコロンもあるのかぁ。。。
子どもの頃、コロンの巻き終わりから
カリカリやって食べたことないですかぁ?(ないですよね)
こんに長かったらカリカリしがいがありますね、、、^^;
Posted by ぐりむ at 2007年05月12日 15:03
>やっひ-さん
長いので、一人で食べるのは少々つらいです(笑)


>ぐりむさん
外側の生地を剥いていくような食べ方でしょうか?
だったらやったことありますよ。かなり昔の話ですが(笑)
Posted by oscar at 2007年05月13日 09:12
バームクーヘンよりこちらの方が食べやすそう・・・
子供は喜びそうですね。他の味もあったのですか?
Posted by ちょうハハ at 2007年05月15日 00:22
>ちょうハハさん
食べやすいんですが、1本丸ごとはきついです(笑)
他の味は無かったような?
Posted by oscar at 2007年05月15日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。