インフォメーション

2009年11月23日

Podcast

Podcast

インフルエンザで1週間仕事を休んでいたのですが、熱があって寝てる時は何もやることがなかったんで、その間はずっとPodcastを聴いてました。
iTunesがあれば、自動的にダウンロードもしてくれるし、iPod、iPhoneともシンクしてくれます。
もちろんiTunesが無くても楽しめるようです。


SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI
時間も短く時間つぶしにちょうどいいかな。
iTunes Storeはこちら


鉄音アワー
鉄オタには、堪らない内容?だと思います。
iTunes Storeはこちら


安住紳一郎の日曜天国
TBSの安住アナ、意外に毒吐いてておもしろいです。
iTunes Storeはこちら


モンベル・アウトワード・コラム
モンベル創業者のボイスコラムです。
iTunes Storeはこちら


日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく
経済のお勉強に。投資する資産があればいいんですけど(笑)
iTunes Storeはこちら


日経・朝のたまご
日経新聞の記事から、気になる事柄をチョイス。ちょっと時間が短いかな。
iTunes Storeはこちら

同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
第1回九州B-1グランプリ
Happy Birthday !!!
Happy Birthday !
ちびパンclub
GO!! CLIMAX!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 00:00)
 第1回九州B-1グランプリ (2009-11-04 23:42)
 Happy Birthday !!! (2009-10-13 23:49)
 Happy Birthday ! (2009-10-05 22:19)
 ちびパンclub (2009-10-04 10:09)
 GO!! CLIMAX!! (2009-09-13 21:39)
Posted by oscar at 11:55│Comments(5)日記
この記事へのコメント
どれも面白かったですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月24日 12:54
実は私、AVANTIファンです(^.^)
土曜の17時は楽しみなんです♪
Posted by hono at 2009年11月24日 23:57
>おちゃさん
一番のお勧めは、安住紳一郎の日曜天国です。
RKBで放送してもらいたいです。


>honoさん
キャンプしていない頃は私もAVANTIよく聴いてましたよ。
Posted by oscar at 2009年11月25日 23:15
息子が生まれる前までは、ゴルフ練習場でAVANTIを聴いていました。

今は、たまにクルマの中で。


ああ、ゴルフに行きたいです…
Posted by golfbaka at 2009年11月28日 22:32
> golfbakaさん
だったら、ジェイクさんの頃からでしょうか?

ゴルフ全然行ってないようですね。
私も腰を痛めてからは、全くです。
Posted by oscaroscar at 2009年11月29日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。