インフォメーション

2009年10月03日

アウトドアフェスタ

アウトドアフェスタ

今年も10月17日〜18日に、久留米市のふれあい農業公園でアウトドアフェスタが開催されます。
以前は、スノーピークストア太宰府店もテントやタープの展示などをしてくれてました。
アウトドアフェスタなのに、なぜか屋内展示でした(笑)
アウトドアフェスタ



トラメでのクッキングや、スモーク作り等イベントもあってたんですが、最近は特にイベントも無くて、なんでアウトドアフェスタという名称でやってるのかよくわからないイベントになってますけど(爆)
豚汁の無料配布は、今年も有るかな?

でも先着15名ですが、無料でキャンプ出来るので特に予定の無い時は参加させてもらってます。
アウトドアフェスタ


今年の申し込み受付は、10月8日からです。
定員15組で先着順ですので、参加ご希望の方は、お忘れなく。

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
シルバーウィークキャンプ in 大鬼谷キャンプ場
アウトドアフェスタ
JSSCオフ会二日目
若杉楽園でキャンプ中
JSSCオフ会
同じカテゴリー(Camp)の記事
 シルバーウィークキャンプ in 大鬼谷キャンプ場 (2009-09-24 23:16)
 アウトドアフェスタ (2008-10-06 23:10)
 JSSCオフ会二日目 (2007-02-25 10:58)
 若杉楽園でキャンプ中 (2007-02-24 16:00)
 JSSCオフ会 (2007-02-23 21:55)
Posted by oscar at 14:05│Comments(10)Camp
この記事へのコメント
以前はSPの展示とかやってたんですね。。。
まだ参加したことありません(-_-;)
いつになったら参加出来るのか。。。(^^;
Posted by hono at 2009年10月03日 20:51
今年は行きたいです(^^♪

どうします??
この告知で電話殺到したら・・・(笑)
Posted by こりき at 2009年10月03日 22:53
リハビリキャンプにちょうどいいかな~と思ってたんですが
日曜日に予定が入ってました(悲
土曜日にでも遊びに行けたらいいなぁ
Posted by まるも at 2009年10月04日 03:26
>honoさん
そうなんですよ。
でも最近は他のイベントと重なっているのか?SPSも来てくれませんね〜。
当時の高井店長のご配慮で、参加者にはマグカップまで頂いたりしてたんですけどね。
Posted by oscar at 2009年10月04日 06:36
>こりきさん
大丈夫でしょう?
以前は、運動会で参加出来ない時とかには、参加者が少なかったのか「今年は参加されないんですか?」とお誘いの電話をもらったりしたことも有ります。
昨年は、申し込みは多かったような?

とりあえず朝一で電話してみます(笑)
Posted by oscar at 2009年10月04日 06:40
>まるもさん
残念ですね〜。
我が家は妻の用事が入っているので、父子参加の予定です。
もしかしたらソロ参加かもです。
土曜日お待ちしてま〜す。
Posted by oscar at 2009年10月04日 06:43
もうそんな季節なんですね。
去年は皆さんの心遣いでうるうるなりました。
今年も参加したいですね、我が家も予約入れようと考えてます。
Posted by しげちゃん at 2009年10月04日 20:27
>しげちゃん
そうですよね。1年ってあっという間ですよね。

そう言えば、去年はすぐに予約の受付終了になったような?
事前に予約開始時間を調べといた方が良さそうですね。
Posted by oscar at 2009年10月04日 22:12
来週楽しみですね(^O^)/
2週連続のキャンプですね!!
生ビールは借りること出来ますか?m(__)m
Posted by しんちゃん at 2009年10月05日 12:52
来週も、ソロまたは父子参加です。
イロ○ロお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

連休とアウトドアフェスタ両方ともサーバー借りると?
明日確認しますね。
Posted by oscar at 2009年10月05日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。