インフォメーション

2009年09月24日

シルバーウィークキャンプ in 大鬼谷キャンプ場



今回のキャンプは、初日から参加する予定だったんですが、19日はミキの中学の体育祭と重なってしまい20日からの参加となってしまいました。キャンプの準備も出来なかった為に、体育祭が終わってから準備を始めたので出発が20日の午前2時となってしまいました。face07

初日は、一品持ち寄りによる夕食会。




2日目は、かっぱ公園への朝の散歩にはじまり、




RICEさん主催の鉄道を巡る旅。







イツハルさんのマジックショー。




3日目は、皆さん帰られたので、☆bridgeさんサイトでまったりと過ごしました。





今回も昨年に引き続き、とても楽しいキャンプとなりました。
ご参加のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

またお世話をして頂いたtaroパパさんにうっし〜さん、しんちゃん、お世話様でした。
また次回を楽しみにしています。
次にお会い出来るのは、11月でしょうか?大変楽しみです。
いつもあまり写真も撮らないし、レポも作らないんですが、
或るお方に怒られますので、取り合えず写真のみアップします。









































同じカテゴリー(Camp)の記事画像
アウトドアフェスタ
アウトドアフェスタ
JSSCオフ会二日目
若杉楽園でキャンプ中
JSSCオフ会
同じカテゴリー(Camp)の記事
 アウトドアフェスタ (2009-10-03 14:05)
 アウトドアフェスタ (2008-10-06 23:10)
 JSSCオフ会二日目 (2007-02-25 10:58)
 若杉楽園でキャンプ中 (2007-02-24 16:00)
 JSSCオフ会 (2007-02-23 21:55)
この記事へのコメント
oscarさん、ふみえさんSWCお疲れ様でした!
いや~、楽しかったですね(*^^*)
関西、中国合同キャンプ、ハマりそうですわぁ~(笑)
子供達も少しだけ言葉に影響がでてます(^^;
最終日、みなさんがサイトから手を振って見送っていただいたのが感動的でした。
その写真が無いのが残念ですが、ウルウルものでしたよ(^^)
また、反省会でゆっくりお話しましょう(^^)v
Posted by hono at 2009年09月24日 23:25
お疲れの所、
強行参加ありがとうございます。(^^)
再会できて光栄でした。
いつもフルーツごちそうさまです。(^^)

また行きますので、スケジュール空けてくださいね?(笑)

やらしい名前の駅ですねぇ~(^^;

私の写真が無いので嫉妬しています。。。。。
honoちゃんいっぱいあるのに。。。。。(--;
Posted by たろえ at 2009年09月24日 23:35
oscarさん・ふみえさん
お疲れ様でした~!!
今回はoscarさんと沢山話せた感デス♪
アッ・・・
話したらいけないんですよね・・・目と目で分かる様に!
次回はテレパシーの感度を養います。
しかしまぁ~
カメ虫との交流は・・・やっぱりテレパシーですかね??
反省会でまた宜しくお願いします!
Posted by かよぴ at 2009年09月24日 23:59
強行スケジュールで駆けつけて下さってありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
星空ビュッフェ賑やかで今まで経験したことない夜でしたね。
鉄ツアー楽しそうな写真を見ると行けばよかったかも~って今更思ってます。(笑)
フルーツご馳走様でした!
Posted by マツケロ at 2009年09月25日 02:11
oscarさん・ふみえさん、ありがとうございました^^
今年はふみえさんともお話することが出来てとても嬉しかったです♪
子供さんたちも大きくなって、1年経ったのを実感しました。。。
姪っ子もミキちゃんに遊んでもらって楽しいキャンプだったようです。
またお会いできる日を楽しみにしています!
ブドウ美味しかったです^^
Posted by ピョンニー at 2009年09月25日 07:54
おすかわさん(爆)、楽しい時間をありがとうございました。ふみえさんにも優しいお気遣い戴いたりで。感謝しております。
充実したキャンプになりました。
一姫二太郎なファミリー、賑やかでいいなぁ〜って思います。
またご一緒出来ること楽しみにしています。

あっ、フルーツご馳走さまでした。
Posted by RICETREE at 2009年09月25日 08:39
oscarさん、ふみえさん、昨年に続き大鬼谷キャンプ楽しかったですね(^O^)/運動会のあとだったのでバタバタでしたね。
ふみえさんの中継も最高でした笑
また、来年も行きましょう!!
反省会も盛り上がりましょう!!楽しみにしてます!!
Posted by しんちゃん at 2009年09月25日 09:54
oscarさん・ふみえさん、1泊だけでしたがお隣ありがとうございました(^o^)
我が家はワンコがいたので何かご迷惑をおかけしてないかと心配です(^^;)
今でも凄い火の音と転びはったふみえさんが耳と瞼に焼き付いてます(笑)
またよろしくお願いします(^^)/
Posted by プリンママ at 2009年09月25日 12:19
ああああぅぅぅぅ
やはり似たもの?同士の夫婦なんでしょうか
ママと印象に残っていることが同じです(爆)
うっし~さんから常々お聞きしていた
ふみえさん と初めてお会できうれしかったです!
またよろしくお願いします。
Posted by プリンパパ at 2009年09月25日 16:24
oscarさん、ふみえさん、はじめまして!

九州で少しお話できていましたので
お越しになられた時は嬉しかったです^^!

それにしてもoscarさんは面白い(欲しい)物
たくさんお持ちですね!!

次回ご一緒する機会にはもっと見させてくださいね~

ふみえさん、気さくに話してくれてありがとうございました^^/

これからもよろしくお願いします^^
Posted by イツハル at 2009年09月25日 18:37
お疲れ様でした。
腰の具合は、いかがですか?
私も、ヘルニア持ちなんで心配しておりました。

optimus 510 が、めっちゃ気になっていました。
今度は是非、火を入れたとこを見せて下さいね。

これからも宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted by ☆bridge at 2009年09月25日 20:32
大鬼谷キャンプお疲れ様でした~(^^)
今年は生ビールサーバがいらないぐらい涼しかったですね。
えっ、oscarさんにはあまり関係ないって?・・・・^^;
今回もミキちゃんに、もなちゃんとゆらちゃんがお世話になりました!
いつもいつも助かります(笑)
また次回もよろしくお願いしま~す。
柿はもうすぐですかね?(爆)
Posted by あっくん at 2009年09月25日 20:53
>honoちゃん
お疲れさまでした。
楽しい時間は、あっという間でしたね。
私も皆さんが帰られる時は、ウルウルしてましたよ(笑)
今日の反省会でもよろしくお願いします。


>たろえさん
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです。
いろいろとお世話大変だったと思いますが、また来年もよろしくお願いしますね。

そう言われるとhonoちゃんの写真多いですね。まあ気にしないで(笑)
遠征でまた会えるのを楽しみにしています。
Posted by oscaroscar at 2009年09月26日 11:35
>かよぴさん
お疲れさまでした。
目と目でわかり合えるようにですね。
でも照れ屋なんで、目を合わせられないかも(爆)
やはりテレパシーの修行ですかね。
最終日は、サイトにお邪魔したかったんですが体力の限界でした(笑)

今日の反省会でも、またまたお世話になりますが、よろしくお願いします。


>マツケロさん
お疲れさまでした。
久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
でもまた今年中に会えますよね。
星空ビュッフェは、美味しいものばかりで、既に品切れで食べられなかったのも有りました。それだけが心残りです(笑)

鉄ツアー楽しかったですよ。次回は実際に汽車に乗って行ってみたいです。
Posted by oscaroscar at 2009年09月26日 11:49
>ピョンニーさん
お疲れさまでした。
そう言われると昨年のキャンプ以来だから、1年ぶりだったんですよね。ちょくちょくお会いしている方もいるので、そう感じませんでしたけど(笑)
子供の成長は、早いですよね。
特に上の息子は横に大きくなってます。昨年は、まだかなりスリムだったのに。

次回お会い出来るのは、11月でしょうか??


>RICETREEさん
お疲れさまでした。
おいしい料理ごちそうさまでした。
いつもライスさんが調理してあるのを見ると、自分もと思うんですが、いつも飲んでばっかりで…(汗)
子供3人だと、いつもけんかばっかりで大変ですよ。しかもあの狭い車内だとなおさらです(爆)

鉄の旅楽しかったです。大変でしょうけどまた企画してくださいね。
今度は実際列車に乗って旅してみたいです。
Posted by oscaroscar at 2009年09月26日 12:09
>しんちゃん
お疲れさまでした。
今回も、ものすごく楽しかったよね。
もちろん来年も行きますよ。でも1泊2日になるのかな…?
体育祭は何とかしてもらわないとね。

今日の反省会もお世話をおかけします。盛り上がりましょう。


>プリンママさん
お疲れさまでした。
1泊での強行日程での参加大変でしたね。
ワンちゃん達は、迷惑だなんて全然そんなこと無いですよ。我が家はみんなワンちゃん大好きですから。
本当は我が家もワンちゃんをキャンプに連れて行きたいんですけど、でかくなりすぎちゃってるし、ワンちゃんの乗るスペースも無いんですよね(汗)
またよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2009年09月26日 12:24
>プリンパパさん
お疲れさまでした
うっし〜さんの言ってあることが気になりますが(笑)

そんなに派手に転んだんですか?
全然気がつきませんでした…、ただ単に無関心なだけかも(爆)

次回は、強行日程じゃ無いといいですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。


>イツハルさん
お疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
サイトにお邪魔しなかったのが、少々心残りでは有りますが…。

面白いものって、そんなに無いですよ。あのうるさいストーブくらいですかね。多分(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by oscaroscar at 2009年09月26日 12:44
>☆bridgeさん
お疲れさまでした。
最終日は、ずっとサイトにお邪魔しっぱなしで、すいませんでした。

腰はの調子は、今は良いです。
実は、キャンプの前々日に引っ越し作業をしてまして、それも影響してたのかもしれません。キャンプ場であんなに痛くなったのは初めてで、少々焦りました。

また次回もよろしくお願いします。


>あっくん
お疲れさまでした。
今回生ビールサーバー持って行かなかったんですけど、荷物の量は昨年より多くなってたような?(汗)
もちろんビールに季節は関係ないので、今回も大量に消費しましたよ。

柿は、早生富有がもうありますよ。美味しい柿のシーズンは10月になってからでしょうね。実は私もよくわかりませんけど(汗)
Posted by oscaroscar at 2009年09月26日 13:00
oscarさん・ふみえさん
お疲れさまでした。
楽しいキャンプになりました~。
まだまだ修行不足で感じるものは無いですが
そのうち、ビビビっと来るのかな~(笑)
また、ヨロシクお願いします。
Posted by かずP at 2009年09月27日 22:50
コメントが遅くなって申し訳ございません<(_ _)>
「SWキャンプ九州vs関西@大鬼谷AC」ではいろいろお世話になりありがとうございました。
最終日までお付き合いいただき感謝(^^)v
腰は大丈夫ですか?
昨夜はしっかり反省されたでしょうか?(笑)
また11月もよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by うっし~ at 2009年09月27日 23:28
oscarさん、ふみえさん、お疲れ様でした。
帰りの高速の渋滞を心配していましたが
いがいにスムーズだったようで安心しました。

にわか煎餅マンかわいかったです。
Posted by yu at 2009年09月27日 23:48
>かずPさん
キャンプに反省会に大変お世話になりました。
ほんと楽しかったですよね〜。

精進しないとビビビッとは来ません。
もう少し頑張りましょう(爆)

また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。


>うっし〜さん
こちらこそキャンプでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。
反省会もそれぞれに盛り上がりましたね。
また11月にお会い出来るのを楽しみにしています。

腰は、なんとか大丈夫です。ご心配をおかけしました。前夜の出航がいけなかったようです。
Posted by oscar at 2009年09月28日 23:41
>yuさん
お疲れさまでした。
帰りの高速は、車は多かったんですけど渋滞までは有りませんでした。
予報では前日がピークだったようです。
ただ追い越し車線をゆっくり走る車がいて、すこしイライラしましたけど(笑)

にわか煎餅マンは、かわいいんですけど、かなりやんちゃです(爆)
Posted by oscaroscar at 2009年09月28日 23:50
おはようございます^^
SWCお疲れ様でした^^ってめちゃ遅コメント^^;スイマセン
反省会、失礼しました^^;くみさんに宜しくお伝え下さい^^
お逢いした日のTシャツが、、、ヤバかったです^^;
でも、コレで覚えていただけたのでは(爆
あまりお話できませんでしたが、次回は桃色でお願いしま~す(爆
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by どんちゃん at 2009年10月01日 07:47
>どんちゃん
お疲れさまでした。
父子キャンプだったから、大変だったのでは。

反省会??なにかありましたっけ?
とりあえずよろしく伝えます。

また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2009年10月01日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。