インフォメーション

2009年09月05日

お父さんも応援するぞ



昨日仕事から帰って来たら、荷物が届いてました。
首を長くして、待っていたブツでした。




ソフトバンク携帯電話新規購入者の「ただとも」プログラム特典である「しゃべるお父さんストラップ」と「0103ユニフォーム」が届いていました。

このために携帯を買った訳ではないんですが、無料だと嬉しくなりますね〜。
しかもホークスバージョンで、九州沖縄地区限定のレアものですからね〜。
1万セット限定だそうです(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
Podcast
第1回九州B-1グランプリ
Happy Birthday !!!
Happy Birthday !
ちびパンclub
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 00:00)
 Podcast (2009-11-23 11:55)
 第1回九州B-1グランプリ (2009-11-04 23:42)
 Happy Birthday !!! (2009-10-13 23:49)
 Happy Birthday ! (2009-10-05 22:19)
 ちびパンclub (2009-10-04 10:09)
この記事へのコメント
先日観戦に行った時このユニフォームを多く見かけました。。。
何かな~と思ったらそういうことだったんですね(^^;
あれだけ見たら1万セット到達早そうです(笑)
Posted by honobono at 2009年09月06日 22:19
>honobonoさん
8月の何試合かは、A指定席にこのユニフォームが付いた企画チケットが発売されてたんで、それで多かったんじゃないかと思いますよ。
そのチケットは、サイズ指定出来たんですが、このキャンペーンのユニフォームはサイズ指定出来ませんでした。

今シーズン、またドームに行けると良いんですが。
Posted by oscaroscar at 2009年09月06日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。