インフォメーション

2009年08月05日

筑後川花火大会

西日本最大?の花火大会に行って来ました。
今年で350回目の伝統ある花火大会で、18000発打ち上げられました。

ここ何年かは、仕事やキャンプで行けなかったんで、久しぶりに楽しんで来ました。

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
久しぶりの
BBQ
今日も
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
 今日も (2009-06-07 18:00)
Posted by oscar at 23:20│Comments(8)by 携帯
この記事へのコメント
会社の帰りはどこの駅も浴衣姿の女性がわんさか。
私の自宅からも大きな音が聞こえてましたよ。
さすが西日本最大の花火大会だと思います。
Posted by しーふぉ at 2009年08月06日 07:59
足が痛くて行けませんでした(泣)
kumiちゃんはナナと歩いて会場まで行きましたけど。。
Posted by しんちゃん at 2009年08月06日 09:31
久々に行ってみたいですが、あの渋滞と混雑を考えると…。
来年はoscar家でお泊りオフでお願いします(爆)
Posted by ayamai at 2009年08月06日 11:47
これ、ラストのやつかな??  すっごいきれいでしたよね!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年08月07日 14:35
>しーふぉさん
そんなに浴衣姿の女性がいらっしゃったんですね。

会場が広くなったんで、ゆったり見れるんですが、帰りの渋滞は凄いですね。

我が家は裏道帰るから、そうでもないんですけど
Posted by oscar at 2009年08月08日 23:53
>しんちゃん
足は大丈夫ですか?

家から歩いて行ったんですか
凄いですね。来年は篠山会場まで歩いて来てくださいね。
Posted by oscar at 2009年08月08日 23:56
>ayamaiさん
渋滞は相変わらずですが、会場はかなり広くなってるから、ゆったり見れます。
会場までの行き帰りは、相変わらず混雑してますが

しんちゃん家から歩いて行けるようなので、来年はしんちゃん家で
Posted by oscar at 2009年08月09日 00:02
>☆RAY☆さん
ラストだったかな?
一つ前かも??

久しぶりに行ったけど、やっぱり良かったですよ。
京町の方も見れたし、大満足でした
Posted by oscar at 2009年08月09日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。