インフォメーション

2009年07月12日

BBQ

友達の家でBBQちう。
暑いので、生ビールがすすみます。

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
今日も
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 今日も (2009-06-07 18:00)
Posted by oscar at 12:24│Comments(6)by 携帯
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
だいぶお疲れでしたね。。。
いつものようなビールの消費では・・・(笑)
まさか、生がなくならないとは予想外でした。
Posted by ボビー at 2009年07月12日 20:12
お疲れさまでした。

そんなに飲んでないよね?
でも今、気分が最悪


また次回やりましょう。
Posted by oscar at 2009年07月12日 22:29
レクタLを張られたんですか??
広い庭ですね(^O^)/
Posted by しんちゃん at 2009年07月13日 16:23
>しんちゃん
レクタLを張りました。
まだまだ余裕が有りましたよ

快適に過ごせて、皆さんに好評でした。
Posted by oscar at 2009年07月14日 23:24
ここに書いちゃいますね(^^;

四季見原ではお世話になりました~。
コーヒー&お菓子、ごちそうさまでした♪
また、ご一緒できるのを楽しみにしていま~す(^^)
Posted by くーちゃんママ at 2009年07月23日 08:04
>くーちゃんママ
返事が遅くなってごめんなさいm(> <)m
四季見原キャンプでは、こちらこそお世話になりました。
初めまして!!でしたがお話ができとっても嬉しかったです。
こちらこそ、日本酒に肉巻きおにぎり、おごちそうさまでした(^ ^)
肉巻きめちゃうまでした。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)v
Posted by ふみえ at 2009年07月29日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。