インフォメーション

2007年02月25日

JSSCオフ会二日目

本日も、まったり中
朝から飲んでます(笑)

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
アウトドアフェスタ
シルバーウィークキャンプ in 大鬼谷キャンプ場
アウトドアフェスタ
若杉楽園でキャンプ中
JSSCオフ会
同じカテゴリー(Camp)の記事
 アウトドアフェスタ (2009-10-03 14:05)
 シルバーウィークキャンプ in 大鬼谷キャンプ場 (2009-09-24 23:16)
 アウトドアフェスタ (2008-10-06 23:10)
 若杉楽園でキャンプ中 (2007-02-24 16:00)
 JSSCオフ会 (2007-02-23 21:55)
Posted by oscar at 10:58│Comments(10)Camp
この記事へのコメント
oscarさん、最近寝るのがまた早くなりましたね~(爆)
oscarさん?ふみえさんのおでんも美味しかったです!!
次回のストアキャンプは前泊でガンガン飲みましょう(^_^)v
ビール園も行きますよ~(爆)
Posted by しんちゃん at 2007年02月25日 22:15
oscarさん>
オフ会お疲れ様でした~
久しぶりに楽しいお酒飲むことが出来ました
次もまた色々と飲みましょう~
後、部品もどうもありがとうございました
さっそく639につけましたがいいかんじでした
Posted by まるも at 2007年02月26日 00:24
合同サイトお邪魔させて頂きありがとうございました。
まるもさんと同様、赤い部品もありがとうございました。
少しずつケロシンランタン始めようと思っていますので、
またいろいろと教えてくださいネ(ペコリ)
Posted by Ken's club at 2007年02月26日 11:36
>しんちゃん
多分疲れていたのかも(笑)
ストアキャンプの前泊厳しいかも?
何時頃現地着ですか?
何とかしようとは思ってますけどね。
もちろんビール園は、外せませんね(爆)
Posted by oscar at 2007年02月26日 21:35
>まるもさん
楽しかったですね〜
次回も色々飲みたいです(笑)
また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2007年02月26日 21:37
>Ken's clubさん
チャーハンにみそ汁ごちそうさまでした。
赤い部品お役にたてて良かったです。
ケロシンランタンは、私も初心者ですので、
お教えするようなことは、余りありませんが(汗)
次回もまたよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2007年02月26日 21:41
今回も大変お世話になりました。
夕食のおでん、しっかり味がしみて大変美味しかったです。
お作りなった方に、よろしくお伝え下さい。爆!
今週末もよろしくお願いいたします。
Posted by yorozuya at 2007年02月26日 23:51
>yorozuyaさん
今回もお世話になりました。
料理も美味しかったですね〜
今週末もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2007年02月27日 23:23
貴重なお話、ありがとうございました。

それと、バルブホイールさっそくつけましたが、代金渡すの忘れてました。
どういたしましょ?
Posted by 宣教師 at 2007年02月28日 11:31
>宣教師さん
お世話になりました。
今度山登り?トレッキング?連れて行って下さい。

代金は、今度お会いするキャンプの時で構いません。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2007年02月28日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。