インフォメーション

2007年02月23日

JSSCオフ会

JSSCオフ会
明日はJSSCの記念すべき第1回オフ会です。

JSSCですので、ソロキャンプらしく軽装備で行こうかと思っています。
そこで、明日はスノーピークのソロセット“極”チタンを使ってみたいと思います(笑)

スノーピークストア太宰府の初売りのソロセットに入っていたんですが、これでようやくフィールドデビューです。
棒ラーメンでも作ってみようかな(爆)
同じカテゴリー(Camp)の記事画像
アウトドアフェスタ
シルバーウィークキャンプ in 大鬼谷キャンプ場
アウトドアフェスタ
JSSCオフ会二日目
若杉楽園でキャンプ中
同じカテゴリー(Camp)の記事
 アウトドアフェスタ (2009-10-03 14:05)
 シルバーウィークキャンプ in 大鬼谷キャンプ場 (2009-09-24 23:16)
 アウトドアフェスタ (2008-10-06 23:10)
 JSSCオフ会二日目 (2007-02-25 10:58)
 若杉楽園でキャンプ中 (2007-02-24 16:00)
Posted by oscar at 21:55│Comments(5)Camp
この記事へのコメント
では、明日は無理っすね、ビニール張り。
ビールの量減らさないかん(笑)
また来年お願いします!
Posted by ボビー at 2007年02月23日 22:05
あらら、すいません。
手伝いに行っても、あまり戦力にはなっていませんでしたけど。
また来年ということで。

ところで、しぇんしぇ〜と行くんですか(爆)
Posted by oscar at 2007年02月23日 22:12
そんなことありませんよ。
十分戦力として期待してました。

といっても、今年は、巻き上げてるのを下ろすだけなんで、そんなに大変ではないと思いますが。

しぇんしぇいにも、以前言ってましたが、忘れてあるんでしょう。
夜は、鳩山邦夫先生の国政報告会なんで、行けませんが。
Posted by ボビー at 2007年02月23日 22:25
明日は、比較的楽だったんですね(笑)

若杉で20年以上ぶりにキャンプです。
天気図書いて、ラジウス点けてきます。
翌日は、宝満山まで縦走です(爆)
Posted by oscar at 2007年02月23日 22:34
懐かしい!!!
あのコースは、当時の印象が良いのか、今でも好きなコースです。
特に、宝満の下りは、大好きでした。
Posted by ボビー at 2007年02月23日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。