インフォメーション

2007年02月21日

期間限定かっぱえびせん

永谷園の梅干茶づけ味です。
かっぱえびせんと永谷園の梅干茶づけの味のコラボレーションです。

どちらも好きなんで、やはり、
やめれない!止まらない!
になりました(笑)
梅干しの味が何ともいえません。

お茶漬けが食べたくなってきました(爆)
飲んだ後のラーメンもいいけど、お茶漬けも良いですよね〜

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 21:41│Comments(8)by 携帯
この記事へのコメント
かっぱえびせんは美味いですよね。。。
昔はいつも食べてました(^^♪
現在はごはんはかなりの量食べますが御菓子だけは食べません。。。
お茶漬け最近食べてないです。。
Posted by しんちゃん at 2007年02月22日 00:00
え!梅の味のかっぱえびせんですか??
砕いてご飯に乗せてお茶かけたら美味しそうですね
・・・わさびも
Posted by としパパ at 2007年02月22日 07:05
はじめまして おじゃま致しますオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

よく拝見はさせていただいてるのですが。。。^^;

この限定かっぱえびせん、おいしそ~~ですね!!
関西でも販売されてるのでしょうか??
めっちゃ気になりました#^^#
Posted by さなりん at 2007年02月22日 12:45
>しんちゃん
ダイエット頑張ってるようで、今週末もその調子でビールを控えましょう(笑)
Posted by oscar at 2007年02月22日 22:18
>としパパさん
梅の味じゃなくて、梅干茶漬けの味です(笑)
といっても、ほとんど梅のあじですが(爆)
これにわさびが入ってたら、より美味しいかもですね。
Posted by oscar at 2007年02月22日 22:21
>さなりんさん
はじめまして、初カキコありがとうございます。

梅の味がします。海苔もちゃんと入ってましたよ。
限定発売でしたけど、地域限定とは書いてませんでしたけど?

あとマヨネーズ味も限定で売ってました。
今度買ってきますね。
Posted by oscar at 2007年02月22日 22:26
おはようございます^^

>梅の味がします。海苔もちゃんと入ってましたよ。
わぁ~~ たまりましぇ~~んね#^^#

早速 関西でも探してみますネ♪
Posted by さなりん at 2007年02月23日 11:29
>さなりんさん
是非探してみて下さい。

また限定ものあったら、ブログに書きますね。
Posted by oscar at 2007年02月23日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。