インフォメーション

2009年05月05日

反省会ちぅ

焼鳥の街「久留米」で、キャンプの反省会中です。

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 22:03│Comments(20)by 携帯
この記事へのコメント
高原の里ではありがとうございました。
反省会でもうっし~さん逝ってますね(笑)
Posted by ジュンペイ at 2009年05月07日 16:29
oscerさん・ふみえさんお疲れ様でした。
前回はあまりお話できなかったんですけど、
今回は、色々とお世話になり、ありがとうございました。
初のサーバーに、みっくんは喜んでいました(笑)
ありがとうございました!!
また、ご一緒キャンプ、宜しくお願いします!
Posted by ちーちゃん at 2009年05月07日 16:42
Oscarさん、ふみえさんGWキャンプ~反省会お疲れ様でした!
なんかやっとゆっくりキャンプでご一緒出来ましたよね(笑)
反省会の方がしっくりきたかもしれません(爆)
とても楽しい時間をありがとうございました!
またご一緒お願いします(^^)
Posted by honobono at 2009年05月07日 21:43
高原の里ではお世話になりました!
久しぶりにoscarさん&ふみえさんと会えて楽しかったです。
やっぱりサーバーはサイコーです。
いつもありがとうございます!!!
また、近いうちにご一緒できればいいですね!
次回も宜しくお願いします!!!
Posted by ゆうけいパパ at 2009年05月08日 01:00
oscarさん&ふみえさん、GWキャンプお世話になりましたm(__)m
oscarさん体大丈夫ですか?
すみません、反省会までお付き合い頂きまして(T_T)
サーバーの件もありがとうございました!(^^)!
また、飲み会&キャンプ楽しみにしてます!!
Posted by しんちゃん at 2009年05月08日 09:47
oscarさん&ふみえさん
GWキャンプお疲れ様でした~
色々お世話になりありがとうございました!

雨~嫌でしたね~寒かった~!
でも最終日晴れたんで!良かった~!!!
また、ご一緒いたしましょう~

PS:oscarさん腰の具合はどうですか?
Posted by KITAKYU at 2009年05月08日 11:26
oscarさん&ふみえさん!!
大変お世話になりました!!
サーバーありがとうございます!!^^
とっても美味しかったです!!
今回たくさん私のレポに協力してくださって感謝です!!(笑)
また次回もよろしくお願いします!!^^
Posted by やっひ- at 2009年05月08日 23:56
oscarさん、ふみえさん、今回もイロイロお世話になりありがとうございました<(_ _)>
最後の反省会までお付き合いいただき、とても楽しいGWキャンプでした\(^o^)/
しかし、大竹まことさんには困ったものですね(笑)
今度からはもうサプライズは意味が無いので止めます(爆)っち
またよろしくお願いします。
関西にもぜひ遊びに来てくださいね!!!
Posted by うっし~ at 2009年05月09日 10:12
oscarさん&ふみえさん、GWキャンプお疲れ様でした。

ビールサーバーの手配や、朝ごはんなどなど。。。
ホント、お世話になりました。
それに、それに反省会にもお付き合い頂いたりと。。。

お陰で楽しい九州キャンプになりました。

九州は、よかぁ~♪
って感じの皆さんからのお気遣いで。

また、ご一緒できるのを楽しみにしております。
また宜しくです♪
Posted by RICETREE at 2009年05月09日 11:40
こんばんは!

ご挨拶も出来ぬまま帰ってしまいすみませんでした
こっそり生ビールも頂いてしまいました(汗)

ぜひ今度お会いできたらお話をしたいです
その時はよろしくお願いいたします!
Posted by はるさらパパ at 2009年05月09日 22:07
>ジュンペイさん
お疲れさまでした。
その後のキャンプも楽しまれましたか?
写真では逝ってあるように見えますが、うっし〜さんは大丈夫でした。
しんちゃんが冷酒飲みすぎて、逝ってました(笑)
Posted by oscaroscar at 2009年05月10日 10:25
>ちーちゃん
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
ガトーショコラ美味しかったです。

今回寒かったんですが、暑い時にはサーバーは必需品です。
みっくんにも、喜んで頂けて良かったです。

次回ご一緒できるのは、9月でしょうかね?
またよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2009年05月10日 22:47
>honobonoさん
お疲れさまでした&お世話になりました。
お互いキャンプ場でご一緒すると、まだ違和感がありますね(笑)
次の日仕事なのに、反省会も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。とても楽しかったですよね(爆)

また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2009年05月10日 22:52
>ゆうけいパパさん
こちらこそお世話になりました。
ゆうけいファミリーにも、ほんとに久しぶりにお会いしましたよね。
ユウキもけい君と会えて嬉しかったようです。
まだまだ、そら君から目が離せなくて大変でしょうけど、またキャンプご一緒願います。
次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2009年05月10日 22:56
>しんちゃん
いつもお二人にお世話になってばかりで、ありがとうございます。
キャンプも反省会も楽しかったですね。サイコーでした。
2次会、3次会と久しぶりのお店に行きましたが、楽しい思い出となりました(爆)
樽も持って帰って頂き、大変助かりました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

体調は、…
最悪です。微熱っぽい感じで、咳が止まりません。
咳で夜も寝れずに苦しんでます。
そんな体調なんで、ブログへのコメントの書き込みもしてません。すいません。
Posted by oscar at 2009年05月10日 23:05
>KITAKYUさん
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
久しぶりにご一緒しましたよね。

雨は、嫌だったけど最終日に何とか晴れてくれて乾燥撤収が出来て良かったですよね。

サーバーの撤収手伝って頂きありがとうございました。
腰は、なぜか奇跡的に何ともなかったです。
帰って湿布したのが良かったのかも?

でも体調不良で、そちらが最悪です。
Posted by oscar at 2009年05月10日 23:16
>やっひ-さん
こちらこそ大変お世話になりました。
生ビール喜んで頂いて嬉しいです。頑張って持って行った甲斐がありました。

そんなにレポに協力してました??
体調不良でレポまだ見てません。
皆さんのサイトも全然訪問してないし(汗)
来週末くらいは、体調回復するといいんですが…。

また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2009年05月10日 23:24
>うっし~さん
久しぶりにキャンプご一緒出来て嬉しかったです。
来られるというのがわかってたら、生ビールも早めにお持ちしたのに(笑)

反省会は、満足して頂けましたでしょうか(爆)
2次会、3次会とどちらのお店も久しぶりに行きました。3次会の店は、お客さん多くてパニクってたんでしょうね。

次回もまたよろしくお願いします。
Posted by oscar at 2009年05月10日 23:30
>RICETREEさん
遠路はるばるお疲れさまでした。
帰りもお一人で運転されたんでしょうか?

2日目、3日目と天気が悪かったのが少々残念でしたけど、キャンプ&反省会楽しんで頂けましたでしょうか?
反省会は、久留米のB級グルメを満喫されたのでないかと思います(爆)

また次回もよろしくお願いします。
早く大阪に遠征しないと行けないですね〜。
Posted by oscar at 2009年05月10日 23:41
>はるさらパパ さん
初めてでしたよね??
違ってたらすいません。

生ビールは、持って行ったのは私ですけど、会計はしんちゃんなので全然構いません(笑)
暑い季節は、大体生ビールもって行きますので、次回ご一緒した時は思いっきり飲んでくださいね。

こちらこそ次回ご一緒する時は、よろしくお願いします。
Posted by oscar at 2009年05月10日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。