インフォメーション

2007年01月17日

1/2 成人式

1/2 成人式先日、子供の通う小学校で、10歳の記念に1/2成人式がありました。
子供達が企画して式典をしたそうです。

ミキから、感謝状を貰いました。
妻には、小さい頃に入院した際の看病のお礼で、私には、いつもキャンプに連れて行ってくれることへのお礼でした(笑)

この後、いつまでキャンプに付き合ってくれるのでしょうね。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
Podcast
第1回九州B-1グランプリ
Happy Birthday !!!
Happy Birthday !
ちびパンclub
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 00:00)
 Podcast (2009-11-23 11:55)
 第1回九州B-1グランプリ (2009-11-04 23:42)
 Happy Birthday !!! (2009-10-13 23:49)
 Happy Birthday ! (2009-10-05 22:19)
 ちびパンclub (2009-10-04 10:09)
Posted by oscar at 21:26│Comments(8)日記
この記事へのトラックバック

今日は、ちょっと話題がなかったので、先日ここでご紹介したmixiに嫁さんが3月23日に書いた日記をご紹介。
2分の1成人式【おさろぐ!】at 2007年01月17日 22:37
この記事へのコメント
1/2成人式ですか!
いい企画ですね!私が10歳のころはそんなのなかったです(>_<)
Posted by ふ~みん at 2007年01月17日 21:36
>ふ〜みんさん
私たちの頃も、ありませんでした(笑)
子供達の思い出に残るような企画ですよね。
当日は、いろんなイベントがあったようです。

ちなみに昨年は、私のW成人式でした(爆)
Posted by oscar at 2007年01月17日 21:53
感謝状をもらったからには、ますますキャンプに連れて行ってあげなければいけませんネ(笑)
Posted by うっし~ at 2007年01月17日 21:54
>うっし〜さん
そうですね(笑)
月一以上でキャンプに行かないと、いけませんね。

でも、母親がキャンプに行かないと、子供達は誰も来てくれません(爆)
Posted by oscar at 2007年01月17日 21:59
はじめまして、
ボビーさんの後輩の四男です。
1/2成人式とは考えましたね!
思い出として、いい企画ですねぇ~
うちのはまだ1/4ですので、まだまだです。
Posted by 四男 at 2007年01月17日 22:26
はじめまして、四男さん
多分子供達の記憶に残るんじゃないかな?と思っています。
ひとつの節目ですし。
1/4なんて言ってても、すぐに1/2が来ますよ〜(笑)
Posted by oscar at 2007年01月17日 22:59
人ごとではないスレッドで、ちょっと感じ入りました.
娘は息子と違い、よその新天地に旅立つ身の上、父親としては複雑ですね
oscarさんの今後の企画に少しでも参加できればなあ〜と思いました.

でも本当に良い企画ですね!
Posted by Ken's club at 2007年01月17日 23:59
>Ken's clubさん
思い出に残る良い企画ですよね〜。
自分が10歳の頃ってなにしてたんだろ?
Posted by at 2007年01月19日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。