インフォメーション

2009年01月04日

初ラン

初ラン

今月末に駅伝があるので、昨日から練習しています。
例年になく遅い始動ですので、本番がどうなるか不安です(笑)
昨年は、前年のタイムを上回ることが出来なかったので、今年こそはと思ってたんですが…。
でも昨年iPodも買ったので、少しは楽しく練習出来そうです。

1月は、仕事も忙しく、駅伝もあるのでキャンプは無理かな?
PTA関連の打ち合わせもあるようですし。
あぁ、キャンプ行きた〜い。
タグ :iPod駅伝

Posted by oscar at 22:53│Comments(6)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by golfbaka at 2009年01月05日 18:36
おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
iフォン持ってましたっけ?
Posted by としパパ at 2009年01月06日 21:45
遅くなりましたが、あけおめ〜!
しかし、好みが同じですねぇ。
iPod、僕も狙ってるんだよね(笑)
今度インプレションお願いします!
ことよろ〜です!!
Posted by おさえもん at 2009年01月07日 22:32
>golfbakaさん
遅くなりました。
今年も山にキャンプによろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2009年01月12日 22:58
>としパパさん
遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします。
持ってるのは、iPodタッチです。
iPhoneは、ドコモの携帯の支払いが終わったら考えます。
Posted by oscaroscar at 2009年01月12日 23:01
>おさえもんさん
遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします。
iPod良いですよ〜。
音楽あまり入れないんだったら16GBで十分だと思います。
Posted by oscaroscar at 2009年01月12日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。