インフォメーション

2008年12月21日

家に帰ってみると



アマゾンから荷物が届いてました。
iMacのバックアップ用に注文していたハードディスクです。
I-O DATAの外付型ハードディスク「 HDCN-U640」です。
以前おさえもんさんのブログでも紹介されていたんですが、ようやく買うことが出来ました。

しかし注文してから届くまでの間に、価格が下がってたんでちょっとショックでした(笑)

同じカテゴリー(物欲)の記事画像
昨日届きました
本日のお買い上げ
荷物が届きました
外国様から
oscar商店
同じカテゴリー(物欲)の記事
 昨日届きました (2008-06-11 22:53)
 本日のお買い上げ (2007-10-27 23:12)
 荷物が届きました (2007-05-13 09:04)
 外国様から (2007-03-14 23:19)
 oscar商店 (2007-01-24 22:59)
この記事へのコメント
僕が記事を書いたあと、あれよあれよといううちに値段が下がりましたよね。
今日現在で7980円・・・なんか損した気分(笑)
Posted by おさえもん at 2008年12月21日 23:17
>おさえもんさん
すぐに値段が下がりますよね。

欲しい時が、買い時ですね。そして買った後は、なるべく値段を見ないようにしてます(笑)
Posted by oscar at 2008年12月22日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。