インフォメーション

2008年10月19日

ナナ

おねだりちぅ(笑)


アウトドアフェスタのイベントもそろそろ始まるようです。


同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
この記事へのコメント
oscarさん、ふみえさん、生ビール等色々御世話になりましたm(__)m
暑かったので生ビール最高でした(笑)
30リットル完売(笑)
お蔭様で楽しいキャンプでした(笑)
今週もまた、お会い出来そうなので宜しくお願いします(^^♪
Posted by しんちゃん at 2008年10月20日 13:43
ナナちん・・・

可愛すぎる~(^^)

ヨシヨシしたいです!!(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年10月20日 19:49
oscarさん、ふみえさん、久留米での生ビールキャンプではお世話になりましたm(_ _)m
トレイルではお会いした事がありますが、キャンプでは初めてでしたね!
ちょこちょこ顔を出すと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
リンクさせて下さい!
Posted by モトヤン at 2008年10月20日 21:41
サーバーの準備ありがとうございました
お陰様で大満足なキャンプでしたよ
今週は登山大丈夫なんですか?
楽しみにしてますね~♪
Posted by としパパ at 2008年10月20日 22:02
生サ-バ-の準備!ご苦労様でした!!
久しぶりに酔いちくれとなりました!!((汗)迷惑かけてませんよね!?(爆)
今回も大変お世話になりました!!
また次回もよろしくお願いします!!
Posted by やっひ- at 2008年10月21日 00:33
初日の夜はお邪魔しました
少しの間でしたが、ジョッキをもったoscarさんに会えて感動しました(笑)
次回機会あればゆっくりお話させてください!
○ポの意味は私は通じますので(爆)
よろしくお願い致します。
リンクさせてくださいね。
Posted by honobono at 2008年10月21日 00:42
サーバーの準備やキャンプ場の予約といろいろとお世話になりました。
おかげで楽しいキャンプを満喫しました。
またよろしくお願いします。
Posted by しげちゃん at 2008年10月21日 13:05
>しんちゃん
今回もお世話になりました。
暑かったので、生ビールが美味しかったですよね〜。
30リットルでちょうど良かったですね。

今週末もよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年10月21日 21:59
>寅海苔さん
ナナ相変わらず可愛いです(笑)

キャンプも楽しかったですよ。
暑かったので、ビールが美味しかったです。
Posted by oscaroscar at 2008年10月21日 22:00
>モトヤンさん
お世話になりました。
二日酔いの時にお会いしたトレイル以来でしたね(笑)
今回キャンプ初めてご一緒させて頂いたんですが、
2日間とも個人的に別のイベントが入ってて、かなりバタバタとした
キャンプで、あまりゆっくり出来なかったのが残念です。
今後ともよろしくお願いします。

リンクの件了解しました。こちらもよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年10月21日 22:13
>としパパさん
父子参加お疲れ様でした。
暑かったので、生ビールは楽しめましたね〜。
欲を言えば日曜日も飲みたかったな(笑)

今週末の登山は、残念ながら不参加です。
結局仕事が入ってしまいました。
Posted by oscaroscar at 2008年10月21日 22:18
>やっひ-さん
生ビールの追加購入お疲れ様でした。
皆さんかなりハイペースだったようですね(笑)

迷惑はかけられてないと思いますが…。
土曜日イベントから帰ってきた時の記憶は有るんですよね?

でもあそこにテント張って良く寝れましたね(笑)
次回もよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年10月21日 22:23
>honobonoさん
お泊まりで無く残念でしたね。
次回は是非キャンプご一緒しましょう。

○ポの話、すいません下品で。
何処まで通じるのか今度調べてみます(爆)

リンクの件了解しました。こちらもよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年10月21日 22:27
>しげちゃん
お世話になりました。
思い出に残るキャンプになられたのでは?
暑かったのでよく飲みましたよね〜。
また次回もよろしくお願いしいます。
Posted by oscaroscar at 2008年10月21日 22:31
久留米ふれあい、お疲れ様でした!
今回もサーバーや氷の手配など、大荷物をありがとうございました。
天気も良過ぎで、あ~っっっという間に無くなっちゃいましたね(笑)
また次回もよろしくお願いします(^^)
これから〇ポ少しとりづらいです(爆)
Posted by あっくん at 2008年10月22日 13:13
久留米では、お世話になりました
サイトの予約やビアサーバーありがとうございました
天気が良かったので、生ビールが美味しかったです
また、ご一緒よろしくお願いします
Posted by よりより at 2008年10月22日 23:16
>あっくん
お疲れ様でした。
予想以上に暑かったんですが、お陰で生ビールが美味しく飲めましたよね。しかも2樽その日に無くなっちゃうし(汗)
2樽じゃ多過ぎるかな?ということで1樽にしてたんですけどね。

次回もよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年10月22日 23:19
>よりよりさん
お世話になりました。
絶好の生ビール日和でしたよね。
2樽じゃ多過ぎるかな?ということで1樽用意してたんですが、全然足りませんでした。次回は3樽用意しときますね。

また次回もよろしくお願いします。
Posted by oscaroscar at 2008年10月22日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。