インフォメーション

2008年09月20日

カープお好みソース

先週末の大鬼谷でのキャンプの帰りに買いました。


最初は、お好み焼きのソースかな?と思ったんですが、よく見ると“お好みソース”でした。
お好み焼き以外にも使えるんならと思って購入。


先日ピーマンの肉詰めを作ってもらって、この”お好みソース”で食べたんですが、想像以上に美味しかったです。

今夜、お好み焼きで試したいと思います。

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 09:11│Comments(4)by 携帯
この記事へのコメント
広島のお好み屋さんでも、おたふくお好みソースと並び広く使われている、お好み焼き用のソースですよ!

通は、おたふくよりカープがお好みだとか(^^)v
Posted by うっし~ at 2008年09月20日 11:04
>うっし〜さん
こっちには、店頭で見るのはおたふくとブルドッグ?のお好みソースしか売ってないですね。

三次のお好み焼き屋さんに、カープお好みソースと書かれたノボリがあったんで、このソース買ってみました。

食べ比べた訳じゃないんですが、おたふくに比べ甘く無いような?気がします。
Posted by oscaroscar at 2008年09月21日 07:57
うっしーさんも書いてらっしゃいますが、

広島3大お好みソースのNo2です。(1.オタフク、2.カープ、3.ミツワ)


どちらかと言うと「辛口」なんで、甘口のオタフクが好きでない方からは人気あります(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年09月21日 20:49
>寅海苔さん
ミツワのソースもあるんですね。
今度行った時は、探して買ってみたいと思います。
カープソース美味しかったです。
オタフクは、スーパーにも売ってるんですけど、カープは今回初めて見ました。
Posted by oscaroscar at 2008年09月23日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。