インフォメーション

2008年09月01日

第6回焼きとり日本一フェスタ

第6回焼きとり日本一フェスタ今年も9月6日〜7日で開催されるようです。
毎年日本全国の特色のある焼鳥屋さんが来ていたんですが、今年も来るんかな?
とりあえず今年のテーマはダルムみたいです。

今年も行って美味しいビールと美味しい焼鳥楽しむんだろうな〜(笑)

詳しくはこちら



同じカテゴリー(日記)の記事画像
謹賀新年
Podcast
第1回九州B-1グランプリ
Happy Birthday !!!
Happy Birthday !
ちびパンclub
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 00:00)
 Podcast (2009-11-23 11:55)
 第1回九州B-1グランプリ (2009-11-04 23:42)
 Happy Birthday !!! (2009-10-13 23:49)
 Happy Birthday ! (2009-10-05 22:19)
 ちびパンclub (2009-10-04 10:09)
Posted by oscar at 23:28│Comments(8)日記
この記事へのコメント
もより駅から何分位で着きます!?
ビール飲めないと発狂しそうです!!(笑)
その前に休みだったかな!?(^^;
Posted by やっひ− at 2008年09月02日 00:03
今週末だったんですね(^^♪
どうしようかな・・・(笑)
Posted by しんちゃん at 2008年09月02日 00:26
土曜は仕事です(悲
一度は行ってみたいんですよね~

久留米では11月にB-1グランプリも開催されますね
http://www.b-1gp.cande.biz/
Posted by まるも at 2008年09月02日 00:38
>やっひ−さん
西鉄久留米駅から、10分位です。多分


時間によっては、かなり並ぶ必要があります。

今年は、何時から始まるのか調べますね
Posted by oscar at 2008年09月02日 13:31
>しんちゃん
今週末ですよ

とりあえず、今年も行って飲む予定です。
Posted by oscar at 2008年09月02日 13:33
>まるもさん
焼とりフェスタは、日曜も開催されてますよ〜


B1グランプリも開催されますね。楽しみにしてるんですが、別のイベントと重なりそうです
Posted by oscar at 2008年09月02日 13:38
syuちゃん家に行く前にココで道草食って行こうかな〜
Posted by しげちゃん at 2008年09月05日 23:45
>しげちゃん
道草食って行かれましたか?
今日もやってますので是非。
でも並ばないといけないので、普通に焼き鳥屋さんに行った方がいいかもです(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年09月07日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。