インフォメーション

2008年07月06日

祝!梅雨明け

ようやく梅雨が明けました。
とりあえず今日は、発泡酒じゃなくビール飲んでます。麒麟のハートランドビールです。


ビールの美味しい季節になっちゃいましたね。

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 20:57│Comments(12)by 携帯
この記事へのコメント
ハートランド、好きです!

いまでは、特別な日に飲むビールです。(泣)
Posted by golfbaka at 2008年07月06日 22:26
いやいや、年中美味しいでしょ?(爆)
Posted by コージパパ at 2008年07月07日 12:18
>golfbakaさん
最近は、近所のお店でも売ってますので、たまに買ってます。

ハートランドビールは、1本だけで、他は発泡酒ですよ(笑)
Posted by oscar at 2008年07月07日 12:30
>コージパパさん
確かに年中美味しいですね(爆)


最近太り気味なんで、今日からは自宅でのビールは止めようかな?と思ってます。いつまで我慢出来るかわかりませんけどね
(;^_^A
Posted by oscar at 2008年07月07日 12:36
これこっちでは全くみかけません。
ビールの美味しくない季節ってあるんでしょうか??(爆
Posted by まるも at 2008年07月07日 22:55
oscarさん、こんばんは~

美味しい季節にバンザイです(爆)

地元に工場があるからって訳じゃないけど昔から麒麟党です。
たまにサッポロも飲みますよ~(笑)
Posted by らいと at 2008年07月08日 21:41
いや〜マズイっすよね
ガマンしょうにもこの時期無理です、
短い人生 楽しなねばソンです、ガンガン行きましょう。
Posted by しげちゃん at 2008年07月08日 22:19
>まるもさん
ハートランドビールは、福岡では正式には販売してないのかな?
以前は、ケース単位で取り寄せてもらいました。

ビールの美味しくない季節って、ないでしょうね〜
Posted by oscar at 2008年07月09日 12:34
>らいとさん
お久しぶりです。元気ですか〜。

ホントに美味しいですよね。

近所に麒麟とサッポロの工場があるので、たまに行きます(笑)
アサヒビールの工場も博多にあるので行ったことが有りますよ。後は、熊本のサントリーに行くだけかな?
私も一番好きなのは、麒麟ですよ〜。
Posted by oscar at 2008年07月09日 12:44
>しげちゃん
とりあえず、今週末まではビール我慢する予定です。
そのかわり週末は山笠見ながら、ビール飲みます。
そのあとは、飲み会の予定も入ってるし(笑)
Posted by oscar at 2008年07月09日 12:49
私もかなりおなかが大きくなって来たので
淡麗のグリーンラベルのみです。
やめることが出来ません(笑)
いつ生ビールキャンプします??(笑)
Posted by しんちゃん at 2008年07月09日 14:17
>しんちゃん
もしかして毎日飲んでるんですか〜(笑)

私は、グリーンラベルじゃなくて、カロリーゼロを飲んでますよ。


生ビールキャンプは、いつしましょうかね。
暑いし、インドアでします?
Posted by oscar at 2008年07月10日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。