インフォメーション

2008年06月14日

グリーンランド

子供達と楽しんでます。

とりあえず仮面ライダーキバVS仮面ライダー電王のショーをビール飲みながら見てます(笑)

このあとはガンダムワールドで楽しみます。

同じカテゴリー(by 携帯)の記事画像
花見
THIS IS IT
田主丸花火大会
筑後川花火大会
久しぶりの
BBQ
同じカテゴリー(by 携帯)の記事
 花見 (2011-04-09 21:52)
 THIS IS IT (2009-11-27 23:22)
 田主丸花火大会 (2009-08-30 19:38)
 筑後川花火大会 (2009-08-05 23:20)
 久しぶりの (2009-08-04 18:03)
 BBQ (2009-07-12 12:24)
Posted by oscar at 11:07│Comments(10)by 携帯
この記事へのコメント
きっと、ゆうきはノリノリなんでしょうねぇ~!!! 目に浮かびます!!!
Posted by おいら at 2008年06月14日 13:30
うちも先週行きました!
明日の日曜日に行ったなら
『悔しいです!』のザブングルに会えたのに・・・
ガンダムワールド、面白かったですよね。
Posted by おくさん。 at 2008年06月14日 20:05
酔って仮面ライダ-と戦ってませんよね!?(爆)

ザブングルに会いたかったなぁ~
Posted by やっひ- at 2008年06月14日 20:40
今日だったんですね~
帰りにでも寄ってくださればよかったのにです
Posted by まるも at 2008年06月14日 22:23
oscarさん、やはりビール飲まれたんですね(笑)
うちの写メールで楽しさが伝わってきました(^^♪
ふみえさんのお姉さんはお仕事、平日ですか??
そっくり姉妹楽しみです(笑)
Posted by しんちゃん at 2008年06月15日 07:56
>おいらさん
ご想像どおりノリノリでしたよ。
仮面ライダーと一緒に記念撮影もしてました。
私は、どっちがキバで、どっちが電王かわかりませんでしたけど(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年06月15日 09:30
>おくさん。
日曜日は、お笑い芸人が来るんですけど、この時期雨が心配なので晴れている日に行きました。今日は雨なんで、昨日行って正解だったかな。

ガンダムワールド面白かったです。でも初代のガンダムしか知らなかったんですが、あんなにシリーズが続いていたんですね。知りませんでした。
ただひとつ心残りなのは、ガンダムクイズやりたかったんですが、若者が並んでたんで出来ませんでした。自信有ったんですけどね〜。
Posted by oscaroscar at 2008年06月15日 09:35
>やっひ-さん
仮面ライダーとは戦ってませんが、一緒には戦いましたよ(笑)

ザブングルの他に、ゴリけんも来るようです。
でもこの雨じゃ子供達が楽しめませんからね〜。
Posted by oscaroscar at 2008年06月15日 09:38
>まるもさん
昨日は、弟の家族も一緒に行ってましたので、お邪魔しませんでした。
また次回お邪魔させて頂きたいです。
Posted by oscaroscar at 2008年06月15日 09:39
>しんちゃん
ビールは売ってるから飲んどかないと(笑)

お店は、土曜はお休みみたいですよ?日曜は…?
平日は、勤務みたいですけどねぇ。
Posted by oscaroscar at 2008年06月15日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。