インフォメーション

2008年06月11日

昨日届きました

昨日届きました
15%オフということで、ついついポチッとしてしまったのが先日届きました。
コールマンのイージーリラックスチェアMです。
見てわかるように小川のデラックスアームチェアと同じです。
今さらながら買ってしまいました(笑)

最初は、小川のハイバックアームチェアを買おうと思ってたんですが、収納性を考え小川のデラックスアームチェアにする予定でした。
でも、コールマンの方が安かったし、オーソリティの15%オフでさらに安くなったので、これに決めました。
でもこれは、妻用なんですよね。
決して私が使うのでは有りませんので(笑)

安かったので、子供達用にまた買うかもしれませんね〜。

同じカテゴリー(物欲)の記事画像
家に帰ってみると
本日のお買い上げ
荷物が届きました
外国様から
oscar商店
同じカテゴリー(物欲)の記事
 家に帰ってみると (2008-12-21 22:42)
 本日のお買い上げ (2007-10-27 23:12)
 荷物が届きました (2007-05-13 09:04)
 外国様から (2007-03-14 23:19)
 oscar商店 (2007-01-24 22:59)
Posted by oscar at 22:53│Comments(10)物欲
この記事へのコメント
考え方が僕と同じですなぁ(笑)
Posted by おさえもん at 2008年06月11日 23:38
全く同感です。
○○%オフに弱いんですよね〜。
でも必要なものしか買ってませんよね??(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年06月11日 23:47
小川のハイバックチェアー、いいのは分かるんですがみんな持ってるんですよね~。
かえってこっちの方が新鮮かもです。
なにより安いというのがいいですね~。
嫁さんに交渉しようかな?
Posted by めいし~ at 2008年06月12日 09:14
コ-ルマンの赤も良いですね!!
子供用に考えようかな!?
Posted by やっひ- at 2008年06月12日 18:17
ベージュ色もありましたよね?
違ったかな?
子供用はいい考えですね~♪
Posted by としパパ at 2008年06月12日 22:47
娘もだんだん大きくなってきたし、そろそろ大人用も良いかもですね。
しかしコールマンの赤は結構見た目にも良いし、自分用にも・・・・
Posted by やまぐ at 2008年06月13日 12:22
>めいし〜さん
小川は皆さん持ってらっしゃるからですね〜。
買うとしたら、違う色を買うと思います。

この椅子も良いんですが、ハイバックチェアの方が寝やすいようです(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年06月15日 09:07
>やっひ-さん
小川のチェアとほとんど同じだと思います。
色もいい感じです。
是非お子さんように検討してみて下さいね〜。
Posted by oscaroscar at 2008年06月15日 09:09
>としパパさん
ベージュ色も有りますよ。
でも汚れが目立ちそうなんで、赤にしました。
赤の方がかっこいいでしょ?
Posted by oscaroscar at 2008年06月15日 09:10
>やまぐさん
この色いいですよね。
もちろん自分用にもいいんですけど、Take!チェアが有るので買おうとすると反対されます(笑)
Posted by oscaroscar at 2008年06月15日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。