インフォメーション

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2008年12月21日

家に帰ってみると



アマゾンから荷物が届いてました。
iMacのバックアップ用に注文していたハードディスクです。
I-O DATAの外付型ハードディスク「 HDCN-U640」です。
以前おさえもんさんのブログでも紹介されていたんですが、ようやく買うことが出来ました。

しかし注文してから届くまでの間に、価格が下がってたんでちょっとショックでした(笑)
  
Posted by oscar at 22:42Comments(2)物欲

2008年06月11日

昨日届きました


15%オフということで、ついついポチッとしてしまったのが先日届きました。
コールマンのイージーリラックスチェアMです。
見てわかるように小川のデラックスアームチェアと同じです。
今さらながら買ってしまいました(笑)

最初は、小川のハイバックアームチェアを買おうと思ってたんですが、収納性を考え小川のデラックスアームチェアにする予定でした。
でも、コールマンの方が安かったし、オーソリティの15%オフでさらに安くなったので、これに決めました。
  続きを読む
Posted by oscar at 22:53Comments(10)物欲

2007年10月27日

本日のお買い上げ

スノーピークストア太宰府店の雪峰祭に11時くらいに行ったのですが、既にティッシュボックスホルダーは売り切れでした。

着いた時にはレジに行列が出来ていて、お馴染みの方もいらしてたんですが、12時を過ぎたあたりには私達の他には3組程しかいらっしゃいませんでした。
例年に比べると盛り上がりに欠けていたような?

ユウキの幼稚園の友達の親御さんとお会いしたのは、びっくりしました。L/Bトンネルを買われて、いこいの村にキャンプに行かれるということでした。

で我が家の本日のお買い上げは、雪峰祭限定アイテムのポケッタブルトートバッグの他にスライドトップロングハーフ竹を購入しました。

本当は、2つ購入したかったんですが予算が(笑)
後はガス缶の購入のみです。





クジで当たったのは、三角フラッグとストアのストラップでした。

  
Posted by oscar at 23:12Comments(3)物欲

2007年05月13日

荷物が届きました

仕事から帰るとなにやら荷物が届いていました(笑)

  続きを読む
Posted by oscar at 09:04Comments(6)物欲

2007年03月14日

外国様から

先日郵便局からの不在通知が入ってました。
差出人を見ると、「外国 様から」と書かれてました(笑)
差出人も印字されてるんだから、きちんと書いてくれればいいのに。  続きを読む
Posted by oscar at 23:19Comments(2)物欲

2007年01月24日

oscar商店


本日、コールマンのパーツ入荷いたしました。
200A、200B、635をケロ化するジェネとプレヒートカップがようやく届きました。
これでまた、ケロケロのお仲間が増えますね〜face02
安くしようと大量発注したのですが、コールマンからの送料が異様に高くて
日本に送るより高かったですicon41
しかも最近円安になってるしicon196

ご注文頂いた皆さん、もうしばらくお待ち下さい。  続きを読む
Posted by oscar at 22:59Comments(2)物欲