インフォメーション

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2009年10月03日

アウトドアフェスタ



今年も10月17日〜18日に、久留米市のふれあい農業公園でアウトドアフェスタが開催されます。  続きを読む

Posted by oscar at 14:05Comments(10)Camp

2009年09月24日

シルバーウィークキャンプ in 大鬼谷キャンプ場



今回のキャンプは、初日から参加する予定だったんですが、19日はミキの中学の体育祭と重なってしまい20日からの参加となってしまいました。キャンプの準備も出来なかった為に、体育祭が終わってから準備を始めたので出発が20日の午前2時となってしまいました。face07

初日は、一品持ち寄りによる夕食会。




2日目は、かっぱ公園への朝の散歩にはじまり、




RICEさん主催の鉄道を巡る旅。







イツハルさんのマジックショー。




3日目は、皆さん帰られたので、☆bridgeさんサイトでまったりと過ごしました。





今回も昨年に引き続き、とても楽しいキャンプとなりました。
ご参加のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

またお世話をして頂いたtaroパパさんにうっし〜さん、しんちゃん、お世話様でした。
また次回を楽しみにしています。
次にお会い出来るのは、11月でしょうか?大変楽しみです。  続きを読む
Posted by oscar at 23:16Comments(25)Camp

2008年10月06日

アウトドアフェスタ




10月18日〜19日に久留米市のふれあい農業公園でアウトドアフェスタが開催されます。
運動会で重なったりして行けなかったこともありますが、何も予定が無ければ一応必ず参加しています。

もともと第1回のアウトドアフェスタが好評だったので、ふれあい農業公園がキャンプ場として開放されるようになったんですけど、最近はキャンプする人に冷たいんですよね〜。
占有面積で料金を計算したり、洗い場自体も仮設だったんですが、今は洗剤を使う場合は管理棟の裏しか使えなくなりました。
料金に見合うような設備にして欲しいんですけど……。

なんて文句を書きつつもイベント当日は、無料でキャンプ出来るんで今年も参加するんですけどね(汗)
今年は例年に無く盛り上がりそうな予感(爆)


写真は、2003年の第1回目の様子です。

  

Posted by oscar at 23:10Comments(16)Camp

2007年02月25日

JSSCオフ会二日目

本日も、まったり中
朝から飲んでます(笑)  
Posted by oscar at 10:58Comments(10)Camp

2007年02月24日

若杉楽園でキャンプ中

本日は、JSSCのオフ会で若杉楽園にキャンプに来てます。

既に飲んでます(笑)  
Posted by oscar at 16:00Comments(6)Camp

2007年02月23日

JSSCオフ会


明日はJSSCの記念すべき第1回オフ会です。

JSSCですので、ソロキャンプらしく軽装備で行こうかと思っています。
そこで、明日はスノーピークのソロセット“極”チタンを使ってみたいと思います(笑)

スノーピークストア太宰府の初売りのソロセットに入っていたんですが、これでようやくフィールドデビューです。  続きを読む
Posted by oscar at 21:55Comments(5)Camp